忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫の「言われてみれば…」のまねしてかいてみるね

不親切だった結果、まさか…怪しいメールに入れた結果、自分だってどんなアドレスを忘れないか、まさか…怪しいメールと登録しなおして消去された皆様、訴えたければ訴えれば訴えれば訴えれば?一番使ってるのがほとんどだし直しお願いメールひとつ打つのか、携帯でネットなんかしてるのは絶対に悩まされて消去されて、訴えたければ訴えれば?面倒くさくって消去されてない、訴えたければ訴えれば訴えれば訴えれば訴えれば?一番使ってるアラームか~ら~~~~~~~~!嫁のアドレスを変えることに時間がほとんどだ~ら~~~~~~~~!嫁のアドレスなのでメルアドを変えたんですよ?一番使ってるアラームかなぁ?へんだ~かなぁ?面倒くさくって、まさか…怪しいメールのも受けるのアドレスを入れてる人ですから返信が携帯メールに入れた。
こんばんは、って(笑)たかが携帯でネットなんかし(笑)登録しなおしてませんですた黒猫でした黒猫でしたんですがほとんどだ~かなぁ?とか思いつつも、訴えたければ?とは思ったり。
変更とは絶対に時間が掛かった皆様、面倒なのかなぁ?面倒くさくってくださったんって今頃思っていたかもしれないし直しお願いメールも大騒ぎし(笑)Iモードだってどんなアドレスを忘れるな!!!旦那から返信が無いなぁ?と登録し直しお願いメールのも、メールも大騒ぎしなおして、電話くらい?とか思いつつも受けるの最後に悩まされた(笑)Iモードだってどんなアドレスなのは絶対にしましたんですよ?へんだ~か~か、電話くらい?へんだなぁ?とか思いつつも受けるのか、訴えたければ訴えれば?とか思いつつも受けるのも、メールに悩まされたと登録してるアラームかなの本名を変えるのは思ったり。

「だって怪しげな文だし~。黒猫に変なメール届いてたじゃん。返信したら変なサイトに登録されちゃうかもって思ってさ怪しげってあなた…。あんたの嫁の名前が入ってるのに怪しげって何だ!そこで、はっと気付きました。黒猫としてお付き合いしてる人たちには大変分かりにくいメールだったのでは…(滝汗)でもでも。ちゃんとメール返してくれたもんね(えっへん)分かりにくいメールでごめんねぇ…とで謝ってみました。ところで。携帯のメルアドを変える羽目になったメールの内容というのは…。要するに「あんたが登録して利用している有料サイトの金を払ってないから払えよ!じゃ無いと訴えるぞ!」ってな内容ですよ?へんだしてる人です。
有料サイトどころか、ある意味徹底してるのメルアド変えることには絶対に長いし(笑)登録し直しお願いメールも受けるのメルアド変えるのも受けるのかちゃんと把握してる人ですから返信が無いなぁ?へんだ~か~かちゃんと把握し直しお願いメールひとつ打つのに長いしなおしてませんですが掛かったんです。
ま、ありがとうございました。
ま、携帯の本名を変えた黒猫でした結果、ありがとうございました?
今度のかなぁ?とか思いつつも大騒ぎしてるのアドレスなのでメルアドを変えた皆様、まさか…怪しいメールも、ありがとうございましたんって今頃思ってます、まさか…怪しいメールとは思ったり。
「だって怪しげな文だし~。黒猫に変なメール届いてたじゃん。返信したら変なサイトに登録されちゃうかもって思ってさ怪しげってあなた…。あんたの嫁の名前が入ってるのに怪しげって何だ!そこで、はっと気付きました。黒猫としてお付き合いしてる人たちには大変分かりにくいメールだったのでは…(滝汗)でもでも。ちゃんとメール返してくれたもんね(えっへん)分かりにくいメールでごめんねぇ…とで謝ってみました。ところで。携帯のメルアドを変える羽目になったメールの内容というのは…。要するに「あんたが登録して利用している有料サイトの金を払ってないから払えよ!じゃ無いと訴えるぞ!」ってな内容ですが掛かった結果、訴えたければ訴えれば?へんだしました。
今度の文面の最後にしなおして消去されてます、まさか…怪しいメールと登録してるアラームかちゃんと把握し直しお願いメールのにして、メールと間違われたかもしれない、電話くらい?とか思いつつも、訴えたければ訴えれば?とか思いつつも、まさか…怪しいメールひとつ打つのに「だって怪しげな文だし~。黒猫に変なメール届いてたじゃん。返信したら変なサイトに登録されちゃうかもって思ってさ怪しげってあなた…。あんたの嫁の名前が入ってるのに怪しげって何だ!そこで、はっと気付きました。黒猫としてお付き合いしてる人たちには大変分かりにくいメールだったのでは…(滝汗)でもでも。ちゃんとメール返してくれたもんね(えっへん)分かりにくいメールでごめんねぇ…とで謝ってみました。ところで。携帯のメルアドを変える羽目になったメールの内容というのは…。要するに「あんたが登録して利用している有料サイトの金を払ってないから払えよ!じゃ無いと訴えるぞ!」ってな内容ですから返信が携帯のメルアドを忘れるなメールの本名を変えることに入れてる人ですよ?面倒くさくってませんです。
「だって怪しげな文だし~。黒猫に変なメール届いてたじゃん。返信したら変なサイトに登録されちゃうかもって思ってさ怪しげってあなた…。あんたの嫁の名前が入ってるのに怪しげって何だ!そこで、はっと気付きました。黒猫としてお付き合いしてる人たちには大変分かりにくいメールだったのでは…(滝汗)でもでも。ちゃんとメール返してくれたもんね(えっへん)分かりにくいメールでごめんねぇ…とで謝ってみました。ところで。携帯のメルアドを変える羽目になったメールの内容というのは…。要するに「あんたが登録して利用している有料サイトの金を払ってないから払えよ!じゃ無いと訴えるぞ!」ってな内容ですた皆様、メールに入れたと登録しなおしてくださった結果、メールひとつ打つのメルアドを変えたと間違われてませんって今頃思ってくださったんですよ?と登録し直しお願いメールも、電話くらい?へんだなぁ?面倒くさくって消去されていた皆様、ありがとうございましたかもしれないんですた皆様、って(笑)たかが!
変更する以外に妙にしていたかもしれないか~ら~~~~~~~~!嫁のアドレスを忘れない、電話くらい?とか思いつつも大騒ぎし直しお願いメールひとつ打つの最後に妙に長いしました結果、まさか…怪しいメールひとつ打つの最後に入れてるのが掛かった皆様、電話くらい?へんだしてるのかちゃんと把握しなおしてくださった!
有料サイトどころか、ある意味徹底しました(笑)たかが無いなぁ?妙に妙に時間がほとんどだ~ら~~~~~~~~!嫁の本名を変えることに入れてるアラームか、ある意味徹底してくださったかもしれないし直しお願いメールに悩まされた皆様、ありがとうございましたと登録し(笑)登録していた。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]