忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[7]  [6]  [5]  [4]  [472]  [3]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しました。
旧Blogが何のお知らせも無く突然メンテナンスに入ったので、温厚な(?)私もついにキレました。

せっかくお絵描きに時間が取れてウキウキだっただけに、最早許しがたし!!!
ついさっきまで眼鏡男を描いててすっごく幸せ♡だったのにー!!!

と言うわけで、ここでテスト兼々やっていこうかなぁーと思ってます。
本格的なお引越しはまた後日と言うことで。
Blogをつないでくださってる方には後日改めて連絡させていただきます(今回はちゃんとしますから・汗)

くぅ~~~~!お絵描きしないでBlogのお引越しやっておけばよかった(涙)
もう、ヤケだ!線画だけ(しかも未完成)だったけど載せちゃる!!!
IMG_000044.jpg
ビヨンド・ザ・グレイヴ(by GUNGRAVE)
久々にハンサムを描いたので手が震えました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おお!?
まき 2006/11/29(Wed)08:44:17 編集
テンプレートが変わってる!
…と,思いきや
ブログ自体が変わってたんだ!

このテンプレート可愛いねぇ(*´∀`*)
ネコスキー的にデレデレなったよv
今度のブログは使いやすいといいですね。
とりあえずお引っ越しの連絡を待てばいいんだね?(笑)

眼鏡美人さんのイラストも素敵ぃv
作品は知らないのにうっとりだよv
  • おはようv
黒ねこ 2006/12/12 22:01
唐突でしたがBlog変えました。
このテンプレ可愛いでしょ?HNにちなんで借りました。
でもまた変えちゃった(笑)
ちょっと見難いかも知れないけど、色々いじって見るのでちょっとご辛抱くださいねv

描きかけイラストにもコメントありがとうー!
久々に嵌ったみたいです(笑)
  • Σ( ̄□ ̄;
まき 2006/11/30(Thu)01:12:15 編集
ま た 変 わ っ て る し!!!!!!!(爆笑)

これはクリスマスバージョンなんですね?
おとなちっくな雰囲気がくろしゃんによく似合ってるv

これでまた明朝あたり,別のテンプレに変わってたら面白いなぁ。
日替わりテンプレートv みたいな(笑)
  • いやいやいやいや
黒ねこ 2006/12/12 22:03
幾らなんでも日替わりは無いから!!!(笑)
ふと気付けば、もうじき12月でしょ?
んじゃ、ついでに…とクリスマス仕様にしてみました。
大人チック?わはは、嬉しいなぁ(←大笑いしてる時点で×)
ありがとーねー♡
  • お引越し乙!
まめ 2006/11/30(Thu)10:54:11 編集
って、それよりも、この眼鏡に釘付けで目が離せないんですけど!!!!!!!!
がうがうがうがうぐはぅ(壊っ
早く色塗り美人さんにしておくれ~(コラ

で、改めましてお引越し乙でした。
レンタルはいろいろとありますよねぇ~。
こちらのレンタル元は、、、、たぶんしっかりしてると思われますのでトラブルないとは思うけど・・・。何もないことを願ってますv
  • Thanks!!
黒ねこ 2006/12/12 22:04
なのです♡
ふっふっふ、この眼鏡男見た時は「うが~~~!!!!」となりましたのよ、私。
ツボをあたたたたっ!(ケンシロウ風)と突かれまして逝ってしまいました。お話は暗くてアレなんですけどね。

このBlog、トラブルも少な目だし開くときにさほど時間が掛からないんで良いかなぁって思って変えてみました。
ここで永住できるといいなぁ。
まめしゃんのお願いが届いてくれるといいです♡
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]