忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に時間が掛かってしまいました。
サイトを閉じてまでやったんですが、見た目は全然変わってません(自爆)
大変申し訳ない(汗)

ウチはCSSを多用しているんですが、それがねー、結構な量でして。
整理整頓しとかなくっちゃ、そのうち困ることになるなーと思いつつ1年・・・放置してたツケを払ってました(涙)

ついでに…と言っちゃなんですが、リンクの整理とか追加とか、Web拍手が旧バージョンが使えなくなるので新しく設置しなおしたりとか、カウンターを変えたりとか、ほんと細々とした所をいじりました。
SSも絵も全然全く更新しませんでした。ごめんね?

あ、でも…文字更新したっちゃーしたか。
あはは、でも、コレはおまけみたいなもんだし、まだ半分だけだし。
気になる人は探してみてくださいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2006/01/17(Tue)19:59:02 編集
改装、お疲れ様でしたーv早速お邪魔しましたv
そしたら、あら?可愛いネコさんが…。
ふらふらっと誘われたらなんと!!!!!
ひ〜〜〜、ごめんなさい、降参です!!!!
あまりに素敵で息が止まるかと思いました!!

さすが黒猫さんですよね!
ネタバレになっちゃうので詳しくは書けないのですが…
もう、始終ドキドキしっぱなしで、顔まで熱くなりましたよぅv
彼女の目線が自分になって、向かい合ってるみたいでホントにもう…妄想が止まりませんです。
駆け引きですよね、大人の。大好きですvv
ホントに、ご馳走様でしたvvv(スミマセン、意味不明的なコメントで;)
  • 無題
まき 2006/01/17(Tue)23:56:59 編集
大改装ど疲れさ〜ん!!!
そんでもって拍手待ちにゃんこばんざ〜いぃぃvvvvv
いいわぁいいわぁヾ(≧∇≦*)〃
相変わらず黒猫しゃんは“雰囲気”を作るのが上手い!!!
登場人物の体温や息づかいまでリアルに“見えて”きちゃうもの!!
(現在あぷされてる)最後のスパさんの台詞がニクいですv
フェイと一緒にどっきどきしちゃったわんv
さぁ後半は一体どういう展開になるのか。
今からとっても楽しみにしてますよ〜♪
P.S
拍手待ちにゃんこ,不機嫌うさぎに引き続マイヒットです!!ヾ(≧∇≦*)〃
  • 無題
黒猫 URL 2006/01/18(Wed)10:14:32 編集
■elizaしゃん
早速おいでいただきまして、ありあとーございます?
あのネコねー、一目ぼれでして(笑) 喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪

全然意味不明じゃないですよ?それどころか嬉しいコメント一発目!ありがとーです? 違う路線も考えたんですけど、今回はこっちの駆け引き&じれじれモードで攻めてみました♪
さーて、この後の展開をどうするか…(まだ決めてないんか!)
嬉しいコメントをほんとーにありがとうございました!!!
  • 無題
黒猫 URL 2006/01/18(Wed)10:29:10 編集
■まきしゃん
どもー!おはようございます!
拍手待ちにゃんこ、がわいいでしょ?拍手を期待してるっぽいんですが(期待してますってば)このネコ、あまりにも可愛くって???

勢いでざくっと短文に纏めたものなんで、描写不足は否めないんですが、嬉しいコメント頂いて天にも昇る気分ですよん?(豚もおだてりゃ…のほうか・笑)
あの台詞に萌えてもらったみたいで嬉しいです♪
後半…あはは♪まだ考えてる途中なんですよ。どうしましょ?(笑)
嬉しいコメント、ありがとうございました!!!

あ、そうそう!!!あのネコねー、素材屋さんで見つけたんですが、そちらにはいっぱいネコ素材があってですねー見てるだけで幸せになりましたv
ウチのリンクに追加してあるんで、もし良かったら行って見て下さいませ?
動くネコ素材にメロリンvでした
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]