忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ、まったくもう!(怒)
お腹は痛いわ、薬飲んでもきかないわ、疲れが溜まってたのか背中が猛烈に痛くってホント死にそうになってたここ2〜3日。
ようやく落ち着いてきたところです。

でね、でね、今日、やっと頼んでたメガネが届いたの?

新年明けて義弟の会社へ行って、めがねを作ってもらいました(実はめがね屋勤務)
今までのメガネってずいぶん前に作ってもらったもんだったから、フレーム自体が歪んできちゃってて、すぐずり落ちてきちゃってたのよね。でもって、実は少し目が良くなってたみたいで…(老眼じゃないわよ!!)
今までのメガネを長時間かけると、眉間がキーンと痛んでどうしようもなかったのよ。
んなもんだから、古いめがねをきちんと調節してもらって、ついでに少し度を緩めた新しいめがねを作りましたvvv

久しぶりの新品メガネ?
セルフレームも久しぶりだったんだけど、DKNYの可愛い茶フレームでフレーム自体は太いんだけど、レンズ部分は細めで。なんかいい感じです♪

本当は画像UPしようと思ったら携帯の電池が切れてた…orz
相変わらずのぬけさくヤローです(笑)
という訳で画像はまた今度ねv(いらねって)

             

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/01/13(Fri)09:31:44 編集
おにゅーな眼鏡,良いですねぇ(*´∀`*)
お洒落なフレーム,是非画像あぷして下さい!!
私は逆に視力低下が進んでいるようで,(あ,乱視が進行してるという感じかな?)今のレンズじゃ辛くなってきたんですよねー。
普段はコンタクト使用なんですが,自宅に居るときは眼鏡ッコなので,近頃ちょっと不便さを感じております。
ああ,散財決定かなぁ……とほほ(T-T)
  • 無題
黒猫 URL 2006/01/17(Tue)16:40:24 編集
■まきしゃん
遅レスしゅみましぇん!
では、調子に乗って画像UPします?
あら、まきしゃんは乱視だったんですね。私もなんですよー。
メガネが合わなくなると、なんかイライラしません?(私だけ?)
一年我慢したんですよ、それでも(笑)
まきしゃんも、新しいメガネ購入しましょうよ〜。メガネあたらし仲間で?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]