忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、必死に絵を描いてます。
ちょっといつもとは違う風にしようと思って違うソフトを立ち上げて試行錯誤してるんだけど如何せん時間がない!!!

またまたお恥ずかしい話ですが、具合が悪くて動き回れないんですね、私。
なもんだから、最低限のお掃除しかしてないし、大掃除って何?ってな感じで新年を迎えようかと…。
もちろん、おせち料理なんて今年は作りません。初めてだなぁ、こんなこと(しみじみ)
あー、実家に帰るんで、そこはいいんですけど(いいのか?!)

うん、旦那がカウントダウンコンサートだかなんだか知りませんが、新年明けて二日の日までお仕事なんですよ。え?って思うでしょ?2日にカウントダウンコンサートって何?って普通は思うのよ。
でもやるんだって。
渋○陽一がプロデュースだか企画だかしたらしいんだけど、さっぱりだわ、意味不明すぎ。馬鹿じゃないの?いい年してそんなに馬鹿騒ぎしたいのか!って突っ込みいれたくなったのは内緒です。

でね、1週間丸まる旦那が居ないので、明日(いや、もう今日か)から実家に帰る予定なんですけど、なんだかんだと実家に帰ると時間が取れないんですよね。
うぅ、本当は帰りたくないって言ったんだけど、毎日「かえってこーい!」CALLされて、とうとう折れたんです。
これも親孝行だと思って…でも、おうちでのびのび好きな事してたいよう(涙)
ほかにも色々と事情があるから帰りたくないんだけど。

意味不明なこといっぱい書いてますが、結局何が言いたいかっていうと、
具合が悪いのに実家に車を運転して、チビたちと犬を連れて帰らなくっちゃいけなくって、そんでもって、新年用のイラストを描いてるんだけど、いつもとは違うソフトを立ち上げてて上手く扱えなくって試行錯誤してるってのと、実家に帰ると時間が取れないから、そのイラストを描く時間がなくってちょっと悲しいってことなんです。
うーん、間に合わないかも…。って去年もそうだったよな、あっはっは!
下絵はできてるんだけどなぁ。うーん、がんがりまっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 馬鹿の話だっ!
BlogPetのさくら URL 2006/12/29(Fri)12:05:21 編集
馬鹿の話だっ!
  • Re:馬鹿の話だっ!
黒ねこ 2006/12/30 21:07
さくらちゃんてば、なんてお口の悪い…(涙)
  • 今年も大変・・・ってぅお!?
ゆみ 2006/12/29(Fri)16:53:33 編集
さくらちゃんが暴言をば!!!!!!!!(笑

馬鹿の話じゃーありませんよぅ><
くろちゃん、なんか体調よくないみたいだけど大丈夫ー??
年末の忙しい時にダウンするのはきっついよね(涙
なるべく無理しないで、掃除なんてしなくたって死にゃーしないんだし!

てか「新しい試みで」絵を描くくろちゃんに敬礼だ
完成楽しみにしてるよv
間に合わなくたってこっちもノープロブレムです^^
ってなんもかもがこんなふうにテキトーなのは来年もですが(爆

今年もいっぱいお世話になりました!
来年もよろしくおねがいしますv

よい年を迎えてね^^
  • Re:今年も大変・・・ってぅお!?
黒ねこ 2006/12/30 21:20
■ゆみちゅゎ~ん
全くさくらってば激しく適切なタイミングで言葉を落としていってくれて、もう、かわいくって困っちゃうわ(笑)
年末に体調不良だけど、実家帰ってきてるからとりあえず大丈夫だよ~んv
うん、掃除も料理も今年はしないでぶっ飛ばしちゃって、ちょっと心は痛むけど、まぁ、それくらいじゃ誰も死なないしねv楽させて貰っちゃってます。ありがとうねvvv

>間に合わなくたってこっちもノープロブレムです^^
やったー!ちまちまやってるけど、間に合わなくてもOKだよね!
って、来年もこの調子だと思うんで、よろぴくvですよん♪

こちらこそ、今年も沢山お世話になりました!
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいまっせv(^^)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]