忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目が「サイト関連」の更新って気持ちいい(笑)

と管理人のつぶやきは置いておいて、
本年ももよろしくお願いいたしますv

ああ、こういう挨拶すると日本人だなぁって思うわぁ。

で、またまた管理人のつぶやきは置いておいて。

サイトの更新というには限定になってしまいますが、3日間のみという形でお持ち帰りの品を用意しました。
壁紙です。
派手なんだか地味なんだかよくわかりませんが、前からやってみたかったのよ、コレ。
いや、壁紙のプレゼントじゃなくって、あの絵のコンセプトで。
ものっそい叱られそうな感じもしますが、あのCM、前からかっこいいなぁって思ってていつか絵にしてやろうって狙ってました(笑)
サイトにはそのうち縮小版を載せるかもしれませんが、まぁ、気が向いたら。
「COWBOY BEBOP」って文字入れも出来なくはなかったんだけど、まぁ、良いかなって。
疲れちゃったのよー(笑)
サイズの変更って結構大変なのよねって私がへっぽこなんだけどさ(笑)

実はアレ、イラストレーターを使って作りました。ので、いつもの絵より軽いと思います。
線も滲んだ感じがなくってぱっきりした感じで、ああいう絵にはぴったりだと思うんですが、どないでっしゃろ?
まぁ、色々と甘い点があるのは私も技術の未熟さゆえですので、そこは大目に見て下さい(笑)

アノ絵ね、下絵は鉛筆で、紙の大きさに対して絵が大きすぎたのでスキャナーでPCに取り込んだ後、フォトショで再度下書きして、それからイラストレーターで線画&塗りをしました。
慣れれば滑らかできれいな線が引けるけど、難しいなぁ、イラストレーター。
結構頭の中で「アレが上だから、アレとアレのレイヤーがアレになって…」とか、考えながら描いてて頭がパンクしかけました。アノ程度の絵で(笑)
イラストレーターで立体的に絵を描いてる人の頭ってどうなってんのかしら?慣れなのかなぁ?
まぁ、そんなこんなで何とか絵を描き上げましたv
良かったら貰っていってやってくださいねvvv

そうそう、お友達のところにはフォトショで再加工した絵を送ったんだけど、どうにも色合いが変わっちゃっててなんだかちょっと悲しいんだけど(涙)
とにかく「 Happy  New  Year ! 」ですvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 頂戴しました
hiroko 2007/01/01(Mon)12:54:52 編集
くろしゃん あけましておめでとう!!
お年玉ありがとう!
モニタの前で叫びそうだったよ!まぢでっ
むっちゃかっこいいしい
スパさん踊ってるしい
もうなんて言っていいか分かんないくらいだったもん
ありがとう!!
壁紙も頂いていきま~す
ふっふっふっ
今から設定するのだvv
  • わ~い、ありがとうvvv
黒ねこ 2007/01/01 18:54
hirokoしゃん新年明けましておめでとうですよう!
届いた?ちょっと心配してたんだけど良かった、ちゃんと届いたんだねv
送ったイラストがお年玉になってれば嬉しい限りですよん♪

>壁紙
どうぞ!どうぞ!喜んで頂ければ私も嬉しいでしゅv
わ~い、貰ってくれてありがとう!うれしいよー!!!
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]