忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの呪いでつか?
PCのHDDがクラッシュしますた。
データとびますた。
プログラムも全てとびますた。
扉絵もとびますた。
SSはもしかしたら無事かもしれませんが、外部HDDもさっきいやな音がしてたので分かりません。
(さっき調べたらデータ飛んでました・・・書き溜めておいたSSは全部亡くなりました)
夕方から復旧作業をさせていて、さっきようやくWINDOWSの画面まで漕ぎ付けましたが、様子がすごく変なので、HDD全取替えしないと動かないかも知れません(滝汗)
この記事は旦那のPCを借りて書いてます。
でも、旦那のPCは入ってるものが全然違うので、サイトの更新は出来ません。
今日か明日、SSを一本upって言ってたのに出来なくなってごめんなさい。
もしかしたら・・・もしかして、しばらく更新できなくなっちゃうかもしれません。
こんな時に本当にタイミングの悪い・・・。
とにかく。
リカバリーがんばってみます。
覗きに来て下さった皆様、本当にごめんなさいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/10/04(Tue)06:01:09 編集
うあ……!!!?
ま,まぢですか!?
とんでしまった色んな宝が本当に悔やまれます……(号泣)
黒猫さんのショックは相当なモノではないでしょうか…?
大丈夫かなぁ…。

とりあえず,早く状況が良くなることを祈りつつ復帰をお待ちしております。
黒猫さん,泣かないで頑張ってね!!
  • 無題
hiroko 2005/10/04(Tue)09:36:27 編集
えええぇっ!大丈夫ですか!?
黒猫さんのショック、相当なものとお察しいたします
風邪もまだ治っていないのでしょう?
ダブルパンチ・・・
無理のないように・・・
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/04(Tue)12:40:39 編集
ああ、コメント入れるのもゲストになっててカナチイ・・・。
まとめてレスでごめんね。

もう、頭が真っ白です。外部HDDが飛んだことが何よりも痛い・・・。
ショックすぎて昨日は朝方までしつこく復旧作業をしてました。
寝ようかと思ったらチビ猫が苦しいって泣くし。
いまちょっとお昼寝中なので、レスしてます。

完全にPCのHDDが逝ってしまったので、復旧は望めません。
HDD交換か新しいPCを買う以外に手はないようです(号泣)
旦那はどっちかにしなさいって怖い顔して言うし(うるうる)
HDD交換も値段が高かったらだめって。新しいPCも年明けまで待ちなさいとか言うし(うわ〜ん)
甘えた攻撃でがんばってオネダリしてみます。PC無しの生活なんて考えられないよぅ!
励ましてくれてありがとうですー!!!
  • 無題
eliza 2005/10/04(Tue)20:53:04 編集
ひぃぃ〜〜;;
たたた、大変な事態じゃないですか、黒猫さん(T_T)
ホント、お見舞い申し上げますm(_ _)m
体調もまだまだ本調子でないのでは?
SSやイラストもとってももったいなく残念です;
でもやっぱり、黒猫さんの元気が一番ですからっ!
あっちもこっちもで大変でしょうけど、どうか元気に浮上してきてくださいね〜。
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/05(Wed)08:16:18 編集
■elizaさん
おはようですーv
大変です(涙) イラストもそうですが、SS・・・チョコチョコと書き溜めておいたものが50本ほどあったんですが(号泣) UPできるようなものは少なかったんですが、半ばネタ帳みたいなものだったんで、ほんと泣くに泣けないです。
あーあ、罰が当たったのかしら?

とにかくまずは風邪を治すべく、大人しくしてますvどうもありがとうです!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]