忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、勝手に銘うって、勝手に騒いでます(笑)
と言う訳で。
まずはSS2本、セットでMEMOにUPしました。

明日、明後日は大変忙しい予定です。
で、その間に絵も仕上げないと格好がつかない(笑)
早くとも、月曜日にはもう一本のSSをあげるつもりですが…。
相変わらず月・火も忙しいんだよな(汗)
火曜日辺りになるかもー。

自分でもちょっとドキドキv
上手い具合にスパイクとフェイの気持ちがすれ違ってたらいいかな?って思ってます。
すれ違うって表現はヘンだなぁ・・・。
微妙に被さってるんだけど、ズレてる・・・みたいなのを目指したんで、こんな感じかなっと。

あー、下絵完成って言ったけど、よく見たらなんか微妙に狂ってる・・・(涙)
うへ、描きなおしだわー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/10/01(Sat)06:59:03 編集
あう…。昨夜はタイミングが悪かったんですね…!!
でもいいや。今朝はきっちり楽しませて頂いちゃったしv

黒猫さんの「フェイ語り」は相変わらず絶妙で,寂しいキモチ,どこか諦観したキモチが文字の隙間から滲み出てる気がして「きゅん」と胸がなりました。
決して顔に出さない心の動きが本当によく分かって切ないです。
その点では「スパ語り」も絶品でしたよね!!
もともと言葉の少ないスパイクですが,内面こんな事を考えてるのか…とすんなり受け入れられました。
色んな方のビバップの二次創作SSをあちこちのサイトで読ませて頂いておりますが,私的に「んなのはスパイクじゃない!」という場合が多いんですよね。
でも!黒猫さんのは本当にしっくりくる!!
スパイク本人さえ気付いていないような切ないキモチがちゃんと感じられますもんね!!
静かな静かなシーンの中で,それぞれの微かな痛みがじんわりと伝わってくる素敵SSでした。
甘いミルクチョコよりほろ苦なビターチョコが好きな私です。
黒猫さんのSSはまさに私好みですわんv
この後に控えてるSSやイラストも期待大ですね♪
やたらとお忙しそうですが,身体に気を付けて頑張って下さいね?

コチラは昨夜からしっとり雨模様になっております。
黒猫さんの素敵SSを拝読するにはぴったりの雰囲気でしたね(笑)
  • 無題
キョウ 2005/10/01(Sat)17:05:52 編集
☆☆☆一周年おめでとうございまぁっす☆☆☆
一周年て...1年...!!!!
一年であれだけのお話を書いているのですかっ(驚!)←なに、今更・笑
しかも絵もあるしっ!!!
すげぃ!すごいです、黒猫しゃん!!!キョウ、かんどげき!!

そして、まず第一弾☆
っくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(><)
微妙なすれ違い...っわかりますよ!!伝わってますよ!!!
違うのよ、フェイ!違うんだってばぁ!!スパイクsideをフェイに読ませてあげたいっ(><)
あ、でも見せたくない部分も...(汗
スパイクってやっぱり最後まで(最終話)ジュリアを引きずってて、そんなのはスパフェイistととしてはとっても辛いのだけど、そうでなくてはスパイクでない!
そしてその切なさがスパフェイの醍醐味だとキョウは考えるので、
黒猫しゃんの描くスパフェイはどーんとストライクであります!!(涙
はぁ、キョウは文章力ないので、感動をうまく伝えれないのが残念です。でも、これからもずっと黒猫しゃんのお話、絵を楽しみにしておりますvvv
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/01(Sat)23:21:51 編集
■まきしゃん
楽しんで頂けたでしょうか?
そちらでしとしと降ってる雨が、より効果的に演出してくれたみたいで、私としては助かったかな(笑) フェイもスパイクもいつもこんな事考えてるわけじゃ無いでしょうが、本編の隙間を埋めるみたいにシリアスな感じで攻めてみました。
久々にスパイクを語らせてみたんですが「こんなのスパイクぢゃないー!」って叫ばれちゃうかとちょっとドキドキしてたんで、まきさんに「しっくり」って言われてほっとしてます。
ほろ苦いビターチョコレートテイストのSSを好みって言われると嬉しいですね、やっぱり。ありがとー?
この後の作品は…どうかな?(汗)まきさんの好みだと良いんですが…微妙かも。ええと…予告?げろ甘と苦甘を予定してます(笑)どっちを先に載せようか、ただ今思案中?

そちらは寒いですか?こちらは気温差が激しくて調整が難しそうなので、なるべく無理しないようにしてます。まきさんもご無理なさらないでくださいね?
感想をどうもありがとうございますー?
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/01(Sat)23:35:26 編集
■キョウぎゃん
わーい、お祝いの言葉をありがとうございます?
ええ、一周年ですのよ(笑)凄いなんてとんでもないですよ。でも、褒めてもらえると凄く嬉しいし、これからも頑張ろうって気になります。
どうもありがとー?

微妙なすれ違いをわかってもらえて嬉しいです。こういうズレって思わぬ物語を生んだりするから好きなんですよね、私。実生活でもこういうことってあったりして。良いほうにも悪い方にも転ぶけど、今回は良いほうに転ぶ方向で閉めてみました(笑)この後、スパスパの気持ちがどうなったか知りたいものです(←自分の作品なのに・汗)

同じスパフェイストさんでも呪リアの存在が出てくるのに拒否反応を示す方もいらっしゃるでしょうけど、私はどうやっても呪リアを外せないんですよね(汗)
そんな中、キョウぎゃんにそういってもらえると凄く心強いって言うか…。
キョウぎゃんのストレートな感想って凄く伝わってきて嬉しい? 
どうもありがとうございます!頑張りますね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]