忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に関東地方はおかしな陽気で、最高気温が20℃台前半だった翌日に30℃超えたり。
疲れも溜まっている所為か、子猫たちが風邪引きました。
ええ、モチロン、平均睡眠時間3時間という2週間の耐久レースをこなしてきた旦那もです。
当然ながら、私もですね。風邪引き一家デース?
結局、忙しい用事を返上して、今日はゆっくり休んでます(笑)

そろそろ衣替えを…と思ってるんですが。
相変わらず、凄いことになってます。兄猫はまた一段と大きくなった様で(主に横に・笑)、着る服がなくなりました(涙)
そしてチビ猫はいつまで経っても大きくならないので、相変わらず去年の服と兄猫のお下がりで間に合いそうです。これはこれで問題(うむむ)
旦那にいたっては相変わらず旅先で好き勝手に洋服を買ってくる&貰ってくるので、溜まる一方(溜息) 整理整頓しようにもおっつかないよー、しかもこんな陽気だし。
まあ、ぼちぼちやりますか。

ところで。
ピアスホールがまだ開いてます。でも、全然してません。だって、危険だし。
子猫ちゃんが引っ張るから、耳がちぎれちゃう。
そうそう、結婚指輪もしてません。凶器になるから。
あー、っていうかね、子猫を生むときに病院で切られちゃったんです。
むくみが酷くってね。結婚指輪が取れなくなっちゃったんですよ。で、兄猫のときはしたまんま生んだんですが、子猫のときはどうやっても外してもらいたいって言われて。
で、外れなかったんで、切ってもらいました。
旦那の結婚指輪はもうとっくにお釈迦になってたんで(笑)、相方の居ない結婚指輪だったんです。だから、まぁ、いいかなって。今は仲良くケースの中に仕舞ってあります。

で、私の指に結婚指輪が無いことがかなり気になってたらしく。
旦那が結婚○年目のお祝いにと、数年前になりますが新しいのを買ってくれたんですよ。
チョット前に流行った太目のファッションリングを。
でも、これって常日頃指にするわけにもいかないようなごつさで(笑) 旦那は以前の結婚指輪のことがある所為か、外出する際はマメに付けてるんですけど。
私はあんまり・・・。
だって、ほんと、人を殴ったら確実に凶器になるくらい、ごついんですって(いや、殴んないけどさ)
常に幼児と接してる私としては、ちょっとね…。子どもにつくのがイヤで化粧だってろくにしないし、ベルトとかもバックル部分が危ないからあんまりしないし(子どもが急に抱きついてきた時、頭に当たるから) 本当は化粧もそうだけど、ピアスとか指輪とか好き? だけど、しょうがないよね。

結局、私の指にさせるために買った指輪だったのに、全然してもらえなくって旦那は拗ねてます。
いや、誰も、私なんぞ相手にしないから、安心してていいって(笑)
ほんっと、男の人の独占欲ってガワイイね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/10/03(Mon)22:54:50 編集
あらら。風邪引きさんだいぞうぶ?
ヒドくなる前になんとか快復するといいんですが…。

それにしても旦那様の拗ねっぷりを想像すると可愛いでつね?
私は結婚指輪を持ってないんです。
「俺は要らないよ?そのお金で別のモノ買った方がイイ♪お前欲しかったらお前の分だけ買えば?」
と,旦那に言われたので,なんかムカついて「じゃあいらない」と言ってしまった私です(苦笑)
だってペアでなくちゃ結婚指輪な気がしないんだもん…!(私だけかなぁ?)

とりあえず,風邪お大事にね?
  • 無題
黒猫 2005/10/04(Tue)12:23:35 編集
だいぞうブイv
チビ猫たんが辛そうですが、まぁ、いつものことなので大丈夫だと思います。
どうもありがとうございます!

わはは、うちの旦那さんは我侭ですから。
にしても、まきさんの旦那さんってばっ!
うちのも同じことをいってたんでつよ、式の直前まで(笑)
「指にするのが嫌ならチェーン買ってあげるから、してて?きっとカッコいいよ?」
とか何とか言って丸め込みました。○もおだてりゃ木に登るってやつです(笑)
ペアが良いよねーやっぱり!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]