忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はチャンネルNECOにて「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」の9話〜11話まで見てました。
で、少々時間は過ぎてたんですがその後、COWBOY BEBOP 天国の扉を見てました。
ホントは第08MS小隊の番外編もやってたんですが、BEBOPのほうが見たかったんだもん。
夜中、川元さん三昧?すっげー幸せでしたぁ???

なんだかんだと「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」は見てるんです。
なんでかって言ったらはっきり言って「絵」。
中身は純愛モード&戦争の悲惨さや汚さを描いてますが、そちらはまぁ、置いておいて。
とにかく絵。絵。絵。
おっきな目の垂れ目具合が良いですよ、シロー・アマダくん。上瞼の線がね、たまらないです。
川元さんの絵だなぁって私は思うですよ。だいっ好きです?
で、アイナちゃん。アイナちゃんも川元さんの描く美女ですよ〜。ほんとに綺麗可愛いです。
この絵が見たくって毎回やってる度に見てしまいます。
最終話まで見た後、今度は急いでBSへ(笑)

キター!いきなりヴィンセントとモノレールでの対決シーンのスパイクどアップ???
うはー、もう幸せかみ締めまくりです?
DVD持ってても見ちゃうよ、スパイクあんたはやっぱりカッコいい!!
でねー、見てて思ったんだけど、スパイクにしてもフェイにしても似てるって。
シローとアイナに。(アイナはどっちかって言ったらホントはジュリアに似てると思う)
「え〜!?全然似てないじゃない!!!」って怒られちゃうかもしれないけど、私のね、好きな線なの。目のカーブとか腕とか足とか。理屈じゃなくって、う〜ん、好きだから、とか惚れてるから、とかしか言いようがないわ(苦笑)
ああ、とにかく5時間近く幸せをかみ締めてました?ご馳走様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2006/01/23(Mon)18:36:07 編集
はいはーい!!
私も「08小隊」にやられたクチです(笑)
ホントに、「あーもう、川元さんだよ!!!」って感じですもんねvv
ついついスパイクの表情に似てるカットとかを求めてしまいますけど(笑)

ヘタレな主人公のシロー君が妙に好きです、私。
エレドアも好きですねーvv
で、アイナの兄貴、ノーマルスーツのヘルメット越しに見える視線が「ビシャス!?」とか思ったりしてました(笑)
ちゃっかり、DVDに保存予定ですよ♪
もっといろいろと…書き出すととまらなそうなので、この辺でv
  • 無題
黒猫 URL 2006/01/25(Wed)00:15:53 編集
■elizaしゃん
遅レスすみましぇ〜んm(_ _)m

「08小隊」イイですよねぇ!「川元さんの絵!」ってカンジで!!!
なんか、アニメーターさんたちって凄い!!!って感動しちゃいます。
私も探しちゃいますよ、スパイクに似てるカットとか(笑)魅力的ですよね。

ヘタレなんだけど、純愛ヤロウシローくんはなんか憎めないっていうか、危なっかしいって言うか、目が離せないんですよね。
エレドアもカレンもサンダースもすきですよぅ!(ごめん、ミゲル)
そそ、アイナのお兄様は私もそう思ってました。ビシャスよりちょっといい男だけど(笑)視線の鋭さから同じ匂いを嗅ぎ取りました!

わー、私もDVDに落とそうかな?なんか、魅力的なんですよね〜「08小隊」
また、是非とも語りませうvvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]