忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうお返事してよいのやら、メールとか何度もしたら迷惑かなぁとか色々考えちゃって。
で、ここにちょこっとだけ。
メルありがとうございます。
なんかすごく嬉しかったです。心が温かくなって、幸せを噛締めちゃいました。
上手く言葉に出来ないのがもどかしいんですが、こんな風に救われて、気持ちがふわっと何かに包まれたように温かくなって…。ほんとなんて言葉で表せばよいのか判らない程感謝してます。
ほんとに嬉しかったです。みんな、ありがとう。

で、ここからは近況報告を。

えーっと、実はチビがずっと…、そうだなぁ3月の始め頃からずっと風邪をひいては治って、でもすぐに次の風邪をひいてって繰り返してて、日曜の朝位から微熱が出始めて、とうとう38度を超える熱を出して大わらわしてました。
さすがにコレだけ長い間病み続けてると、お薬もきかなくなってくるし、先生ももう出す薬がないよーって、困り果ててました。2〜3日前に薬の組み合わせを変えてなんとか鼻水が治まってきたかなぁ?と思った矢先の発熱。
鼻水が治まってるのは発熱したからだろうって話で、先生もほとほと困ったご様子。明日もまた診てくださるって話なのでまた明日行ってきます。
もしかしたら大きな病院で検査とかしなくっちゃいけなくなるかも。
前に大きな病院で診て頂いた際に、血液検査をしたほうが良いって勧められてて、もしかしたら今回のこの風邪の長引きようは血液が原因かも…なんて考えに取り付かれてちょっと欝。
喘息気味な子なんで、雨が長続きしたり、気圧や急激な温度変化にはとても弱いんですが、そのせいだと思いたい。うん、そうだといいなぁ…でも、検査のことは言ってこようっと。

で、さすがにこんだけ長い間患ってると、私のほうにもうつりますのよ(苦笑)
今回、多分、チビと同じような症状なんで、チビも私の風邪と同じだとは思うんですが、鼻と喉にきました。今流行の感染症らしいですよ?鼻の奥と声帯から扁桃腺の辺りが腫れてるそうです。大したことはないそうなんで、私はお薬飲んで大人しくしてますv
皆さんも気をつけてくださいね。

そうそう、今プール熱(アデノウイルス)も流行ってるそうで。アデノウイルスって種類がいっぱいあって、それぞれに色んな症状が出るので…。例えば、高熱や胃の痛みや腹痛、etc…色々出たりするようですよ?、感染力もまぁまぁ強いようなのでこちらもお気をつけください。
うちのは検査して頂きましたが、幸いコレには感染して無いようでした。

ああ、ソレとね。チビの予定では今週は心臓の検査やらリハビリやら遠足やらてんこ盛りな週だったのですが、肝心のチビが発熱したので、全て真っさらの状態にしました。幼稚園も今週いっぱいお休みする旨を伝えました。生活ががらりと変わってチビも疲れてるし、私もね、この際だから、体くらいはゆっくり休もうかなぁって。でもチビが熱出してるんだから私はゆっくり出来ませんけど(笑)

まだ不安定な状態なのは間違いないんですが、気持ちはずっと楽になりました。
考える時間はたっぷりありますが、考えるのを一旦やめて、気持ちを落ち着ける事を優先しようと思います。感情に任せてとんでもないことをしでかして、後悔するような羽目には陥りたくないので。
冷静に物事を判断できるようになるまでは、ぽちぽちとBlogにその日あった出来事でも書き連ねていきます。辛くなったらまた泣き言を吐き出しちゃうかもしれませんが、そのときは厳しく突っ込んでくださいませ(笑)
本当にありがとうですv
それでもって、皆さん、風邪には気をつけてくださいね?
ほんと、長雨は体に堪えますよねぇ…洗濯物にもですが(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]