忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ?

そうそう、TVきました。新品。
仕事早くていいねvでも、設置とかは自分でするのよ。

配線とかはね、元あったものを新しいのに付け直す程度だし、チャンネルの設定とかもそう複雑じゃないしね、大して面倒でもないんだけど時間は取られるのよね。どうやっても。
んー、それもまぁ、仕方が無いので構わないんだけど。

何しろ重い!
一人でも何とかなる重さ(とは言っても20キロ以上はあると思う)ではあるんだけど、大きさがね、横の長さが1M程あるとさすがにちょっと。
腰痛いですよ。兄に手伝ってもらったけど、さすがに四苦八苦しました。
引越ししたわけでもないのに、年に2回も3回も自前でTV設置するのは勘弁して欲しいです。

それにしても、TVの保証書やら使用説明書やら、同じモノが3つもあるこの状況って一体…。
ネタでしょ?って思われても仕方が無いなー、本当のことだけどねー、みたいな?
いや、ネタだったらどれほどいいかって思ってるのは、実際にバカデカイTVを何度も設置させられてるか弱い私だと思うよ?(か弱いって誰?・笑)

ああ、でも一つだけ良いことも。
保証期限はあと一週間ほどで切れるんだけど、今回新しい保証書には今日の日付が入ってました(笑)
1年以内に壊れる分には何とかなる…かも知れない。

「壊れる事前提で考えてるってどうなの?!」
とセルフ突込みを入れつつ、それ以上は本当になりそうなので考えないことにします(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様!!
hiroko 2007/06/14(Thu)23:56:09 編集
しかしまあよく壊れるTV・・・
リコールもんだよねぇ?
後学のためにメーカー聞いてもいい?(≧▽≦)
  • 遅レスでごめんなさい!
黒ねこ 2007/06/16 15:10
ねー?よく壊れるでしょ?!
リコールものなんだろうねぇ。。。というか向こうも分かってるから、大して調べもせずに新品を送ってくるんだろうねぇ(苦笑)
え?めーかー?
いや、そ、それはさすがに…(笑)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]