忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて家事も通常営業をやっとこさこなしてる状態で、暇を見つけては落書きなんかしてたモンだから、家の中は物凄いことになってて、更に現実逃避なんぞしてたわけなんですが。

余りにどうしようもなくって、旦那の書類関係の掃除をしました(笑)
いや、あの人、全然やらないのよ。

「私、わかんないから自分でやってよー!」

と幾ら言っても

「うん」

って!

っって!

もう何年放置してるのよー!!!前の時だって、私が勝手にやって、後になって

「アレ知らない?」

って!!!

だからと言って、要らない資料の為に場所を明け渡して上げられるほど家にはスペースが無いわけです。特に、今年は私がチビの幼稚園関係の役員をやっている為に、手紙、資料などが山盛り。

もう既に収める場所がなくなってたのを、PC周りに無理やり山にして置いておいたんですけど、何処に何があるのか分からないほど。
返信しないといけないお手紙が行方不明になるなど、支障をきたし始めまして、旦那の留守をいいことに勝手させてもらいました(笑)

ちょっとだけすっきり?
いや、まだ半分なんだけどー(汗)
取り合えず氾濫してた書類とMD、FD,CD-R、DVD-Rを収めるところに収めて、訳の分かんないケーブルや接続機器を纏めておいて。
いらない箱やらパッケージを山盛り捨てました(笑)

いやね、旦那の悪い癖なんですよ。

買ったもののパッケージを捨てない!

ずっと取っておくんです。何に使う訳でもないのに。
そりゃね、婚約指輪や高い時計だなんだってんだったら分からないでもないんだけど。
サングラスとかライターとかPCの入ってた箱とか。
保証書とかもそのまんまの状態で。

保証書は保管する場所があるんだから、箱は捨ててってば!!!

いや、もう、面倒くさいんでしょうね。
置いときゃ私が片付けるとか思ってるんですよー!
いや、でも。
後からアレはどうした?って訊かれるのが面倒なんで私もぎりぎり我慢できるところまで放置するんですけどね。
最近は自分が片付けたものまで私に「あれはー?」とか訊くんで超ウザイんですが(笑)

あーって事は我慢しようがしまいが一緒か(汗)

まぁ、そんなわけで、来週から月末一杯昼間不在な事が多いので、せっかく片付けたにもかかわらず、我が家は再びカオスと化すことが決定事項です。
ああ、書類作らないといけないんだった!!!
現実逃避を終了して、仕事してきまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わははは
eliza 2007/06/18(Mon)09:22:57 編集
あまりにウチと似てるんで、笑っちゃいましたが!!
くろしゃんは笑い事じゃないよねー><
いやもうね、ウチもそうなんですよ!!
とにかく、あけたまんまの箱やら袋やらが散乱…;
本人曰く、「転売するときに必要だから」とかいう理由なんですが、いつ転売するの?みたいな品物が何年もリビングに放置(リビングに!)って言う状況で、もうお客様も呼べません(笑)

そんでもって、「あれ、どこやった?」って声が飛んでくるわけですよね!
知るかー!!ですよね!!
うんうん、分かりすぎるくらいにわかりますー><
お互い、テキトーに乗り切りましょうよ(いいのかそれで;)
  • あははは!!!
黒ねこ 2007/06/18 20:29
そっか!えりしゃんちも一緒だったんだ!!!
そそ、ウチの旦那も「転売する時~」とか言ってるんだよ?
ほんと、何時するのよーって感じ(笑)全く一緒だね、困っっちゃうよねー?

「アレ何処?」まで一緒とは!(笑)
「そんなの知るかー!」って毎度毎度キレてるのに、「エーだって、知ってると思って」って返ってくる答えがまた訳分かんないのよー;;
きっとあっちもテキトーなんだろうから、私たちも適当にやろうねv
  • 自分が片付けるね
BlogPetのさくら URL 2007/06/18(Mon)14:07:20 編集
自分が片付けるね♪
  • さくらちゃん
黒ねこ 2007/06/18 20:31
可愛いねぇ。一度でいいからその言葉を家族から聞きたい!
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]