忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた間があいてしまいました。すみません。
先月、親不知を抜いたって話だったかと思うんですが、あの後。
また、大変痛くなりまして。
自分でも、どうなの?って思うほど、歯の痛みには弱いです。
抜糸してからは、あれよあれよと言う間に痛みは引いて行ったんですが、痛い間にがちがちに凝り固まった肩と首筋、おまけの様に付いてきた頭痛としばらくの間、蜜月を過ごしてました。
ちっとも嬉しくないけど。

中学生ってのは忙しいんですね、特に部活動やってる子は。
いや、私も中学時代は部活してましたけど、文化系だったんでね。
大会やら練習試合やら、顧問の先生の匙加減なんでしょうが、毎日のように
今日は〇〇駅に7時集合、とか、今日は△△駅に6時45分集合だとか。
弁当持たせて、しかも、集合場所により早く行ける駅まで送っていかなきゃなんないから、母は大変。
ここいらへんの交通の便の問題なんだろうけど、私鉄とJRとバス。近所の駅って言ったって歩いていけるわけでもなし、自転車なら10、20分程度でも駐輪場の問題があるでしょー。
結局、学期中と全然変わらないというか却って面倒くさい事になってました。
病んでたのに(苦笑)

と、ところで。
またTVが壊れました。つーか、もういいよ!TV壊れるのは。飽きたよ、このネタ。
ここ4年?かな?5台目?もう、数えていられない。
前回代えたのが1年前の6月だったので、またもや一年チョイでお亡くなりになったTV。
今回はなるべく長持ちさせようと、子どもたちが起きてる時間以外はほとんどつけることもなかったのに、ほんとに短命でした。
なので、メーカーに文句言うのは面倒くさいので、辞めました。だって、修理したってどうせ短命でしょう。
毎年毎年、電話したってなかなか繋がらない修理センターにイライラして、配送でも揉めたりと、精神衛生上大変よろしくない。
もー、ここ何年もTV壊れるたびに味わったストレスを感じるのは厭!!!
どんなに安かろうが、良い品物を作る様になろうが、絶対に買わないぞ!バイ・デザイン!!!!

今度買ったTVのメーカーも大人気商品で良いとは聞いてるけど、どーかなー。
今度こそ、当たりのTVだといいな~と思うストレス満タンの黒猫なのでしたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きょう、電話した
BlogPetのさくら URL 2009/08/03(Mon)13:59:35 編集
きょう、電話したかった。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]