忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み前、ようやくひと段落しました。
果てしなく忙しくて、しかも長かった!!!
子ども関連の行事でこの一カ月、超バタバタしてました。
今年初めて参加する行事だったので同学年の人はほとんど何も知らず、人に聞いたり、メールしまくったり、買い物行ったり。

今も写真を整理してたりして。
写真の大きさ加工したりしなくっちゃいけないのって簡単なんだけど、超面倒。
これが自分ちの写真 だ け だったら大きさとか大体一緒だから加工する必要もないんだけど、各家庭で撮られた写真はね、それぞれの家庭のサイズってもんがあるわけで。
まぁ、これも役員の仕事だからしょうがないんだけど。

拍手ポチポチ押して頂いていたようで、ありがとうございます。
お礼も書いてなくて申し訳なかったんですが、ぽちっと押されてるのを見て癒されてました!
嬉しかったです。どうもありがとうございます。

さて、話は変わりますが、
最近お迎えや役員の仕事なんかで出歩くので、車に乗っている時間が妙に長いです。
車に乗らない日は無いし、お買い物は出かけたついでにする感じで、買い物メインで出かけることはまずないです。しかも一週間分まとめ買い。野菜なんかは何かのついでに出かけてその合間にスーパーに飛び込むって感じですか。
仕事してた時期でも、帰りにスーパーに寄る時間はそれなりにあったのに、何なんだろうって感じです。

それはともかくとして。
車に乗っている時間が長いと車の中で暇なんですね。
だからと言って本は読めないし、ゲームもできないし、メール打ったりもできない。(当たり前ですが)
で、音楽CDやラジオのお時間になるんですが、昼のJ-WAVEって情報番組っぽいんであんまり好きじゃないんですよね。だって今話題の映画のエピソードやら、今流行りの〇〇は何処其処のお店で食べられるとか。
役に立たない情報ばっかり聞いてたって面白くもなんともない(笑)
役に立たないってのは違うな…縁のないっていうのが正しい。
夕方はグルーブライン聞いてるけどね。

そんなわけでCDばかりになるのですが、そのCDすらここ3年くらい入れ替えてない(笑)
こないだOasisとLinkinとNirvanaを借りてきましたが、CDに焼いてないー。
そんなわけで今だにスガさんとポルノしか入ってないんですが、スガさんの曲は何て言えばいいのか懐かしいにおいがする(笑)
こうね、ぽっと情景が浮かぶような。どこかで聞いたようなって。うーん、難しいな。
フレーズがどうとか歌詞がどうとかってんじゃなくって、こう積み重なったものがっていうか、なんだろう、上手く言えないな。
スガさんの曲がどっかで聞いたとか歌詞がどっかで聞いたとかじゃなくって、スガさんの曲の向こうにかつて聞いたことのある音楽の影が見えるとでも言えばいいのかしら。
聞いたことない曲だけど、どこか懐かしい感じがするのよねー。ノスタルジー?
私なんぞがおこがましいか(笑)
ちらちら浮かぶ画像を捕まえようと思うんだけど、上手く捕まらない。
はー、絵を描くのはもうちょっと先になりそうだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒猫が加工するの
BlogPetのさくら URL 2009/07/12(Sun)14:34:17 編集
黒猫が加工するの?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]