忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず忙しいのです(苦笑)
とうとう我が家にも魔の手が…インフルエンザ、兄がかかりました。
いまや、この近隣の小中学生をお持ちのご家庭で、誰一人として罹っていないご家庭を探す方が難しいのでは?ってくらい蔓延してます。
学級閉鎖、学年閉鎖、または学校閉鎖まである様です。
近所の小学校はインフルエンザで欠席者が続出した影響で練習がままならず、運動会が延びに延びているようです。
近所の中学に登校する生徒さんの数も激減してますしね。
病院に行っても、隔離室が満杯で予約とっても時間通りに診察されない状況で、病院の駐車場には普段の2倍の車が犇めいていました。

完全隔離のお陰か、はたまた偶々か(笑)
兄以外の人は誰も感染せずに済んでます…風邪はひいてますけど(苦笑)


さて、昨年チビ猫がとある美術館主催の市内小学生絵画コンクールで奨励賞を頂いたのですが、今年も頂きました。
今年はランクアップしてまして、銀賞を!!!
市内在住小学生対象なので大した事ないと言われればそれまでですが、親としては当たり前ですが嬉しいですv
二年連続ってのは珍しいのか、会場にいらした何人かのスタッフの方から
「去年もいらっしゃいましたよね?おめでとうございます」
と声をかけて頂きました。
純粋に嬉しいですね。ありがとうございました。

まぁ、そんなことも含め相変わらずバタバタと終日過ごしてます。
まだまだ言いたい事とかあるにはあるんですが、既に記憶の彼方に飛んで行っているので今日は此処まで。
つーか、やっぱり土日がある様で無いのが辛いですが(笑)、なんとか生きてます!!!


<<追記>>

ぽちっと拍手を押してくださっている方、ありがとうございます!
嬉しいです!!!

あとPC周辺の掃除&周辺機器見直し&リカバリーをかけるのでまたしばらく音信不通になるかも…ってそうじゃなくても長期不在が多いんですけど。
では、頑張ってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さくらは駐車した
BlogPetのさくら URL 2009/10/13(Tue)14:20:55 編集
さくらは駐車したの?
でも、黒猫と、練習隔離した?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]