忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー、黒猫です。

夏休みが終わり、子供たちはすでに給食が出ているので、普段通りの生活に戻ってます。
が、学期始まりってのはどうしてこう荷物が多いんだか…。
保護者会やら、役員の集まりやら、夏休み中に滞ってたものが一気に押し寄せてきてます。

ふふふ。
私がいつも使っているMy PCちゃんのほかにも、家族全員で使うように買ったVistaの調子がめっさ悪いです。
つーか、Vistaに接続してる外部HDDを旦那がまた壊しました(苦笑)
だ~か~ら~。

使用率が90パーセントを超えてるのに、がんがんあれこれやらせちゃ駄目だって。
え?80パーセントだった?
大差ないじゃん、もう!

ってな感じですか…。

その影響で、私のPCまでなんていうんですか?稼動確認テストに利用されてて、ちょっとどきどき。
いかがわしい絵やいかがわしい写真は無いんですけど、やっぱ、人に自分のPCの中身を見られたりするのって嫌ですよねぇ。たとえ親しい人でも。
あ、親しい人だから、隠しておきたい部分を見られるのが嫌なのかも~。

1TBの外部HDDを新たに買ってきた矢先に、しかもHDDの中身をコピーする前に、500GBのHDDを壊れるってどうなんだろう、まったく。
私の500GBの外部HDDを貸し出してたんだけど、やっと戻ってきたと思ったら、また貸し出す羽目になりそうで、なんかいやー。
次に無茶な使い方して壊れても、もう、知らないもんねぇーだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒猫が影響したの
BlogPetのさくら URL 2008/09/08(Mon)13:47:35 編集
黒猫が影響したの?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]