忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、兄猫は学校があったわけで。
当然、私も授業風景を見に行くべく、準備を終えて。
洗濯物を干すだけとなっておりまして。
それが、私の今日の運命を位置づけたわけです、はい。

たった10分。
たった10分よ?洗濯物を干してたのって。
チビ猫を一人にしてた私も悪いっちゃー、悪いんだけど。
まさか、全裸になって。
しかも○○○と○○○○(自主規制)を、やっちゃったとは思わなかったわ。
昨日、コタツ出したばっかりだったんだけどなぁ。幸い敷布だけで済んだから良かったけど。

「あ〜、こんなところで服脱いで!○○○○したかった?あれ?でちゃった?」
などと声をかけながら近づいて。
○○○を敷布にされてて、しかも全然気づかずに踏んづけたって…(涙)

ギャグですか?

って心の中で思いっきり突込みを入れたのは、ギャグマンガの一こまを実践しちゃった私です。

「ああ、もう、出かける時間なのに〜」と泣きを入れても始まらないので、超特急で全てを片付け、チビ猫を風呂場で洗い、洗濯をし、再度出かける用意をして、出かけました。
なんとか、ギリギリ授業には間に合ったけど。授業はお片付けの時間になってました、とほほ。

ええ、私が悪いんですよ、したかったのよね、チビ猫は。
だから、いつもどおりにお洋服を脱いだのよね、一人で頑張って。
でも、したいって欲求にに気づかないで、準備してあげなかった私が悪いんです、はい。
する場所がなきゃ、何処でするのかなんてわかんないもん。
あ〜、失敗、失敗。
ほんと、毎日がギャグマンガのようだわ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キョウ 2005/11/06(Sun)16:28:07 編集
こんにつわ〜!
○○○ と ○○○○。
あれ と あれ ですよね....(笑)

しかしえらいですね、ちゃんと服を一人で脱いだんだ!!
賢い!!
そして神速のママにも感動!!

キョウの甥はなぜか反発するんですよ。
トイレに行きたそうにしてるから、「トイレ?行く?」って聞くのに、
「ちゃう!」←関西弁
って反抗。そしてその数分後慌ててトイレへ...(笑)ナハハ
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/08(Tue)15:38:15 編集
■キョウちゃん
○○○ と ○○○○ は あれ と あれ なんです(笑)
やられましたねぇ・・・さすがに、とほほな気分でした。

したいからって一人で服を脱ぐとは思わなかったんで、かなりびっくりしました。
成長してますわ、少しずつvvv
ママは必死でしたのよ。
「絶対行くからね」って兄猫と約束してたので。やっぱり、守ってあげないと。普段がダメ母なもんで、必死でした(笑)

そうそう、おトイレ行きたいときに「行く?」聞かれると「行きたくない!」って言うのってありますよね。実は3歳頃、そんな事を言って母を困らせてた時期があったことを、この間、唐突に思い出して一人で赤面してました(笑)
特に理由も無く天邪鬼になる時期ってあるんですよね。甥っ子さんもその時期かしらね〜。一度は通る道ですのよv
…とはいっても、自分のことを思い出すとかなり恥ずかしい(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]