忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムチャンも雪風も狼雨もBebopも戻ってきた〜?
ついでに「ウィッチハンターROBIN」も手に入れた???

実はANIMAXで今やってるんだけど、微妙な時間にやってて見られなかったの。
ANIMAXで放送予告を見て「あ!」って思って、オープニング見て「こういう絵、すごく好き〜?」って思ったら、川元氏が描いてました。
川元氏がオープニングを描いてるって知ってて見た訳じゃなくって、たまたま、本当にたまたま「見たいなぁ〜」って思った作品で。
「ああ、好み〜?」って思ったら、そうだったってだけなんだけど。
ほんと、ツボをつかれまくってます。ストライクど真ん中(笑)
元のデザインも好みなんでしょうけどねvvv
後ほど、じっくり鑑賞したいと思います〜!

さーてと。後でホールのケーキ買ってこなくっちゃ。
この時期だと栗?でも、栗はダメだから、う〜〜〜ん・・・。
また苺かも(笑)では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2005/11/02(Wed)11:23:45 編集
いろいろ戻ってきて、良かったですね〜♪
「ウィッチハンター」、手に入れましたか!!
うわ〜、いいないいな〜。
私もアニマックスで始まったときに見ようかな、と思ったのですが、録画枠がいっぱいになって主人に怒られるのが怖かったので断念しました;;
でもね、やっぱり見とけばよかった!!って、後になって激しく後悔;;
再放送を待つばかりです〜。

でもって、川元氏だったんだ!!!
やっぱり、絵柄が好きなはずだよ!
うーーわーーーん!!!プラスアルファで後悔っ!!
  • 無題
どんご 2005/11/02(Wed)22:28:11 編集
黒猫さん、お久しぶりです(^^;;;

ロビン>
あ。川元さんだったのですね(^^;>知らなかったヤツ。(汗)
わはははは〜。全巻持ってますぅ〜(^^;;;
気に入ると、一気買いに走ることシバシバ。なんで、うっかり観れないのですよ(^^;←ロビンは一気買いしたヤツヽ(゚-、゚)ノ

elizaさん。
アニマックスは割と再放送してくれるので、次回に期待しましょう(^^)/
それか、レンタルにないかな?
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/02(Wed)23:40:23 編集
うは〜、ごめんなさい!すごく誤解を与える書き方してました!
キャラデザインは別の方で、川元氏はオープニングを描いてるだけです。
うぅ、ほんと、ごめんねっっっ!

■elizaさん
ここのところ、DVDデータを戻すことばっかりに手を掛けてました(汗)
見返したり、資料にするには欠かせないですからねー。でも、全部戻ってきて嬉しい限りです?

>「ウィッチハンター」
↑にも描いたんですが、ごめんなさい。誤解させちゃったみたいで。
でも、オープニングの絵はすごく綺麗で、線がね、やっぱ、私の好みでしたv
まだ、一話しか見てないんですが、アモンさんがいい感じですv
再放送すぐしてくれることを期待して!!!elizaさんも嵌りましょうよ〜?

■どんごさん
きゃぁ!お久しぶりです!!!お元気でした…よね?
>ロビン
キャラデザではなくって、私が確認した限りではオープニングを描いてらしたようです。といっても、まだ一話しか見てないんですけどね(汗)

をを?どんごさんも持ってらっしゃいましたか!!!
どんごさんのツボと私のツボは似ているような気がします、はい(笑)
私もうっかり嵌ると一気に買い走り、または一気レンタルに走るのでヤバイですよー!
あ〜、早く先が見たいvvv
  • 無題
どんご 2005/11/07(Mon)20:44:08 編集
相変わらず“雪風邪”には感染中ですが(爆<これは一生治りそうに無いです<^^;)モノホン風邪は、一時期よりは良くなりました(笑)
ご心配、ありがとうございます(TT(感涙)
黒猫さんこそ、体調は大丈夫ですか?(涙)

川元さん、キャラデザでなくて、OPを描かれてるのですね(^^
素敵なOPなので、速攻ヤラレましたよ(笑)←一気買いのポインツだったらしい(爆)

好みが一緒>
ふふふ。何気にカブリンしてるのが嬉しいですw
今は“SAMURAI7”にプチ嵌りしてます(^^;
そして、ケロロにどっぷり。でつ(^^;
こっちは倅と共に嵌り、毎夜ケロロ上映会が開催されております(笑)
小ネタに爆笑しているおいらを不思議そうに横目で見つつ、ヤツにはヤツのツボがあるらしく、そこで大笑いしております。
・・・・・あぁ。ヲタ親子(T▽T
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]