忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下僕としてこき使われてた女王様気質の黒ねこです。
こんにちはー?

昨夜の事をリアル中継すると涙を誘うので割愛しますが、お陰さまで寝不足です。
くぅ〜、昨日は、昨日は、昨日は!!!

もういいや…orz。
ご迷惑をお掛けした皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m
さて、どうでもいい話ですが、ここからはちょっと俺様旦那のはなしをば。

一見、ウチの旦那は俺様に見えないです。
ええ、全然。本来の性格は辛口ですが、基本的には温和な感じ?に見えて大型犬を思わせます。

どっちかって言うと、ひとなつっこい笑顔で相手をねじ伏せる系です(笑)
そう、みんな騙されるんですよ。
で、私は騙されてるわけじゃなくって、ちゃんと本性を分かってて夫婦やってるんですけど、結局言いなりになっちゃう(笑)

「くっそー!絶対に言う事なんか訊くもんか!!!」

って思うんだけど、例の笑顔とか、困った顔とかされちゃうと、

「あー!!!もう、分かった!!!やりゃあいいんでしょ!!!」みたいな?

確信犯でやってるから始末に悪い(怒)
「分かっててやってるよね」ってムカつくからたまに指摘するんだけど、
「そんな事ないよ?」とか言ったり、無言で薄笑い浮かべたりして、ほんとムカつく。

まぁ、こっちもここぞって時に弱みじゃないけど言いなりになったことを論って、旦那をねじ伏せるんですけどね。
割合として旦那7:私3?
…まぁ、いいか(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
輝@D-CORE 2006/09/28(Thu)00:52:28 編集
黒猫しゃん、お久しぶりです!
黒猫しゃんの旦那様は、大型犬タイプなんですね(笑)
うちのダンナ氏は「身勝手なポムポムプリンちゃん(サンリオキャラの!)」です。
「人だ!男だ!」と思うと腹が立つので、
家事等々やったことにギャラをくれる宇宙人か何かだと
思うことにしています(笑)←おいおい
これが円満の秘訣!宇宙人と思うと、不可解不快な行動にも納得(^^;)
  • 無題
黒猫 URL 2006/09/28(Thu)10:33:15 編集
■輝しゃん
おひさしぶりです−vvv
相変わらずお忙しいですか?無理とかなさらないでくださいねーvvv

>大型犬
そそ、大型犬なんですよ、体は小さいんですけど(笑)そうじゃなくって、こう、構って構って〜のオーラが、小型犬と言うよりは大型犬タイプなんですよね。

>ポムポムプリンちゃん
きゃー、プリンちゃんって可愛いですよね!!!そっか、あんなイメージなんだぁ!うんうん、なんかああいった感じの男の人っているよなーって何となく分かったような気が…(あくまで分かった気ですが・笑)

>ギャラくれる宇宙人
わはは!!!そうかー!そう思えば腹もたたないですよねー。目からうろこだ!!!下手に言葉が通じるから「人間だ!」とか思っちゃうんですよね(何?!・笑)
翻訳機付けたの宇宙人だと思えばいいんですよね、うんうん、納得!わたしもそうしようっとv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]