忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCかえってきました。

今回は

「DCファンの異常」
「USBの異常」
「マザーボードの異常」

で、すべてお取替えしてもらいました。

修理履歴を振り返ると、ハードディスク、DVDドライブ、モニター、以外は全部取り替えたような?
色々思うところはあるけど、返ってきたからいいや(ってことにしないと、腹が立つから)

3月3日のひな祭りの日、ちびの病院があって検査を受けなくちゃいけないんですけど、幼稚園の方で役員の仕事があるのでいかなくちゃいけなくて、ついていってあげられないんです。
切ないなぁ。
仕事なんかぶっ飛ばしたいし、子どもの為にやってるはずの役員が、母親としての生活を阻害してるって矛盾っプリにジレンマです。

ほんっと問題起こしてくれるったら……orz

ちょっと愚痴りますが。
どうして嘘ってわかるような嘘をつくんでしょうかね?
嘘のすべてを否定する気はないんですよ、私も。
相手を傷つけない為の嘘は、心情的に理解できるし、私自身「嘘ついたことない」なんて惚けたことを言うつもりもないんで(笑)
でも、嘘をつくのは面倒なんですよねぇ。大概辻褄が合わなくなるからねー。

なんかもー、疲れた。
嘘によって引っ掻き回されるのも、嘘を塗り固めるためにする言い訳を聞くのが面倒くさい。
大変なのはどのうちも一緒だし、特殊な家庭の事情を聞きつければそれに準えて自分ちはこうだからってまた嘘ついて、だからしょうがないでしょ?ってシレっと言うのはどうなんだろう?
利用できるものは何でも利用するってのは、生き残りをかけた戦いの中では最重要なことなんだろうけどねぇ。嘘つくんならもうちょっと上手くやろうねv

とくとくと語る「帰ってこない旦那の代わりの家のことをすべてやってるっていう事情のある家庭」は、忘れてるかもしれないけど「ウチ」のことだし、だからできないって言われたってねぇ。私はやってるし。旦那は雨降ってるとか天気悪いと昼間っから仕事しないで子どもと遊んでるって言ってたのも忘れてるんだろうねぇ。
こんなぎりぎりになってまで問題起こさなくっても……。
忙しいんだけどなぁ。ほんと、忙しいんだけどなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きのう、阻害しな
BlogPetのさくら URL 2008/03/07(Fri)09:07:33 編集
きのう、阻害しなかったよ。
だけど、黒猫と、子ども否定したかもー。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]