忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然余裕なんてナッシングな状態。
えーっと、激しい頭痛と首の痛みと腫れがあったので医者に行ったところ
肩こりだといわれました。はい、肩こりです。
帰宅後、左手の手のひらの親指の付け根まで痛んできました。
ずずっと辿ると肩からきてるみたいです(涙)

昨日は散々だったんです。実は。
きちゃない話なんですが、家のワンコは年寄りなんで、粗相をしちゃったりするんですよね。
我慢できなくて。だからといって、シートとかひいてあるところには絶対にしない(涙)
なもんだから、よろよろの体を引きずって雑巾がけをし、アルコールスプレー片手に後片付けをして廻ったわけです。その間、ワンコには庭に出ていただいて。
そ、そしたら!!!

ワンコがどろどろになって戻ってきた!!!!!

とてもじゃないけど家の中には入れられない状態なので、フラフラしてるにもかかわらず、犬を風呂に入れますた。
やー、もう、でかい長毛種の犬を洗うのって、大変なんて言葉じゃすまないです。
しかも風呂嫌いときたモンだから、暴れる暴れる。
タオルドライしたあとは放置しました。涼しいわけじゃないし、ドライヤーが大嫌いでそれこそ洗うよりも大変な事になるので。

そんな感じでゾンビ手前の体に鞭打ったのがいけなかったんですかね…。
夜から熱が出まして。体中がぎしぎし音を立てて、まるで油の切れた機械のよう(笑)
早寝をしましたが、耳下腺近くを走る激痛にぐっすり眠れるわけもなく。
うつらうつらとしただけで、朝になってしまいました。

で、起きたら耳の下の痛みが激しくなった上に今度は頭痛。背中がパンパンに張ってるのは分かってたんだけど、それとコレは別かと思って子ども達が出かけてから速攻で病院へ行ったんですが。
リンパ腺は腫れてないし、喉も腫れてないし、血圧も正常だしってことで出された結論が『肩こり』

いやー、はずかちかった(汗)
肩こりで内科行っちゃったよ(大滝汗)
でもねー、親切で。かなり痛いだろうからってんで、お薬出してもいらいました。
この薬が効くようだったらいつでもお薬出してあげるわよーって声まで掛けていただいて。
うわ〜ん、親切に涙が出たよー。肩こりで内科を受診したってのに。

帰宅して早速飲んだんですよ。
でもね、相当眠くなるって言われてたのに、全然眠くならない(汗)
からだの筋肉はほぐれてきたような気はするんだけど。
あんまりにも眠くならないし辛いので寝室でごろごろしてたらようやく眠気が襲ってきて…うとうとしてたら「チビが臭いよー」って兄が起しにくるし!!!
く〜、やっぱ、昼間は30分以上眠れない運命らしい(涙)
ってな訳で、夜もまたお薬飲んで寝ようかと思ってますが、結局は疲れてるんだよねー。眠れるといいなぁ。最近まとめて睡眠時間取れてないのは疲れすぎてて眠れないからなんだけど、今夜は眠れるといいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/09/09(Sat)07:10:42 編集
昨夜はちゃんと眠れましたか?
なんかもう泣きっ面に蜂というか,めっさ悲惨な状況になっちゃってるじゃないですか!
くろしゃんが動かないわけにもいかないし,どうしようもない感じなのが泣けてきます(涙)
何にもしてあげられなくて申し訳ないキモチでいっぱいです。
せめてお薬が効いて,充分な質の良い睡眠が取れるようお祈りしています。
くろしゃん,お大事にね!
  • 無題
黒猫 URL 2006/09/09(Sat)21:05:52 編集
■まきしゃん
うん、昨日はね、何度か目を覚ましたけど、それでも眠りは深かったらしくってね、朝起きた時すっきりしてました。
肩こりも随分楽になってましたよーv

大丈夫じゃないけど、大丈夫だよ?(笑)
「これはネタだな」って自分でも思うくらい、凄い状況になってて笑うしかないってかんじよーvvv
うん、体は楽になりつつあるから、だいじょうびv
ありがとうね(^−^)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]