忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでが恋愛なんだろうね、夫婦の場合(笑)
ずっと恋愛してるつもりだったんだけど、男の場合はそうじゃないのかも。
勘違いされちゃうと困るから、書くけど、別に、他所で女抱いてきてもなんとも思わないんだよね、私(私がそういうことしたら、旦那は嫌みたいだけど)
特にお金払ってそういうことしてくる場合。
其処の感覚がおかしいって友達にはよく言われた(笑)

だからって旦那が浮気してるとかそういうことじゃないんだけど。
う〜ん、むつかしいな、この感じを説明するのって。
この間のメルの件も実際たいしたことじゃなかったんだよね、端ら見れば。
気持ちの問題?
肉体関係はなかったんだろうって思うし、ヤツは擬似恋愛を楽しんでたんだと思う。
じゃ、あたしは何???ふざけんなって感じ?(笑)
恋愛するなら、その娘じゃなくってあたしだろ?!って。独占欲なのかなぁ?
まぁ、やろうと思えば、私だって他所で擬似恋愛ってヤツを出来るんだけど、面倒くさいからしない。
子供のこともあるし。そういうのもあって怒りが爆発したんだろうなぁ。

恋は一人でも出来るけど、恋愛って一人じゃ出来ないし。
むっちゃくちゃけちょんけちょんに面と向かって旦那のことを批評するけど、恋してるんだろうなぁ。
きっと。
私はしょっちゅう「別れてやる!離婚だ!!!」って叫んでるけど、旦那は別れたくないってよく言う、(大笑)
相手の気持ちを試そうと思って言ってるんじゃなくって、本気なんだけどね。
そこらへんが私にも良くわかんないんだなぁ。

旦那は私には激甘だし?あんまり文句ってものを言われた覚えもないし。
(いや、単に言わせないだけかもしれないけど・笑)
だからって全面的に私に気持ちが向かってる訳でもないってことは、こっちにも伝わってくるし。
まぁ、恋に溺れるほど若くないからだろうけど。
それを言ったら私も一緒か(苦笑)
結局、恋愛してる・・・事になるのかな?ウチは(笑)

ってか、私って恋愛体質?(大笑)
そういうのは、もう勘弁だって思ってたんだけど、実は望んでるのか?!
あ〜、もう、人生、山・谷、ありすぎて、そろそろ平坦な道を歩きたいんですが(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2005/10/29(Sat)13:32:04 編集
昨日は素敵宴会でお世話になりましたvv

主婦になっちゃうと、他のお宅の夫婦関係ってどんなものなんだかまったく分からないので、なるほどなぁと思いながら読ませていただきました。
ウチの場合、もうすっかり「兄妹」とか、「親子」とか、そういう雰囲気になっちゃってて、「恋愛?いつだったっけかなぁ?」な雰囲気…。
すっかりぬくぬくコタツ状態な関係なんですよね。色っぽい話がほとんどないんですよ。
なんだか羨ましいです、黒猫さんちが。
ずっとしてたかったなぁ、恋愛。

SSとか拝読していると、男女の微妙な気持ちの揺れがすごくすごーく絶妙に表現されているので、素敵だなぁと思います。
恋愛体質もいいものですよv(って、部分的には、かな?)
うわ!まとまってないよ、コメントが;でも投稿しちゃう!えい!!(ダメダメ;)
  • 無題
hiroko 2005/10/30(Sun)01:33:50 編集
なんだかどたばたと忙しくてお久しぶりになっちゃったです(^o^;

夫婦間の恋愛。。。我が家の場合はどうなのでしょう?
なにせ年が15離れてることもあるし
だんなはわがままでわが道行き過ぎだし
忘れ物するし、ほっとくと拗ねてめんどくさい
でも、尊敬してます
でも、もう一人子供を。。。という気にはなれない

恋愛な感じではない様な・・うーーーん
むずかしいわ〜
  • 無題
まき 2005/10/30(Sun)08:06:51 編集
皆様それぞれの夫婦事情が面白いなぁ…。
いやこういう言い方をすると失礼か。すいません。
色んな「夫婦」のカタチがあるんだなぁ…と興味深く拝読させて頂きました。

うちは恋愛な雰囲気はないですね。
結婚する前からそうなんだから,どうしようもないなぁ(笑)
「彼氏」の時代からヤツは外で広く浅く恋愛してたので,慣らされたんでしょうかね(笑)
私たちの関係はやっぱり「家族」とか「仲間」かなぁ。
ああ,「味方」っていうのが一番近いかな?
私は我ながら恋愛には向いていない人間だと思うので,むしろ旦那には外で恋愛でもなんでもしてきて下さいって感じです。
やっぱりどこかそんな自分が後ろめたいんだなぁきっと(苦笑)
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/30(Sun)16:31:49 編集
皆さんコメントありがとうございます。いろんな形があるんですね〜v
色々考えさせていただきました。

■elizaさん
またまた、素敵絵茶会ではお世話になりました。ありがとうございますvvv

ウチのは色っぽい話と言うよりは、単に修羅場?(笑)
仲良しなelizaさん夫婦は私も羨ましいですよ!結婚して何年も経つって言うのに、一向に安定した関係で居ない私たちですから。
とはいっても多分、それは私も旦那もそれを望んでいるんだと思うんですよね。
お互いの性格っていうか…安定しちゃうとウチの場合、どこ行くか分からない(特に私)ってのが、あるからだと思います(笑)
恋愛体質…いいのかな?(笑) でも常に綺麗で居たいとか、相手を惹きつけたいって気持ちになるから、仰るとおりいい所もあると思いますv

■hirokoさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
十分恋愛なさってるとお見受けしますが?(勝手な想像してます、すみません)
拗ねるってことは構ってほしいんですよね?、きっと。
それでもって手が掛かる旦那さんを尊敬って所がすばらしーって思うです。
私も(多分それなりに)尊敬はしてますが、ウチの旦那は人間的に突っ込みどころ満載なので、それこそ微妙(笑)
夫婦それぞれで恋愛の形が違うんですねー。なんか、お話が聞けて嬉しかったですv ありがとうございます!!!

■まきさん
恋愛同様夫婦の形もその夫婦ごとに違うんですね。私は安定した形を作ることは出来ても、安定させることが出来ない人なのでまきさんが羨ましいですv
いつもどこかで不安定にしていないと、相手をつなぎとめておくことが出来ない。安心して寄りかかる場所を提供できるのってすばらしいと思うし、それも恋愛の一つの形なんじゃないかって思うです(生意気ですいません)
旦那様の帰る場所であるのってある意味最強だと思うんですが…変かな?
仲間とかじゃ無くって「味方」って所が最高!!だと思いますよ〜?

皆様のお話が聞けてとても為になりましたvどうもありがとうございますvvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
煙草 * HOME * 宴会♪
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]