忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、実家から戻りました。
今日は昼過ぎから雨が降るって言うし、ついでに風も強いって事だったし、各地の渋滞もすごいらしいってんで、それに巻き込まれる前にと思ったんですが、いくらなんでも早かった(笑)
高速はそこそこ混んでましたが、流れてたし、下道も空いてたんで難なく家に帰還。
夜中でもないのに最短記録を更新しました(笑)
あー、でも、今の時期、例のETC割引で高速道路一律千円の影響で、下手すると夜中のほうが混んでるからなぁ。

うちはねー、実家に帰るにあたってはETC割引とか関係ないのよ。
首都圏なんとか~とかいう条件で、家から実家なんてそこそこ距離はあるのに両方ともその圏内なんだもん。
まー、でも正規の料金でもどうせワンコインだしね。予定よりも短くなっちゃったけど、まぁ、いいか。

というわけで、実家に戻って二日程だらだらし、そこから帰ってきたのでした。
読書三昧って言っても1冊読んだだけなんだけど、ようやく「探偵ガリレオ」が読めた黒猫なのでしたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 読書三昧
hiroko 2009/05/06(Wed)22:21:59 編集
私もこの連休でまとめ読み中
家事もおっぽり出して6冊目突入!!(←バカ)
  • いいなぁ~
黒ねこ 2009/05/08 20:30
うぅ、家事おっぽり出して6冊…うらやましいよぅ!
2冊目突入したけど、結局連休は終わっちゃった。
ところでhirokoちゃんは何読んだの?
  • チーム・バチスタシリーズ
hiroko 2009/05/10(Sun)13:55:54 編集
文庫になったのをまとめ読み中
ハードカバーのだと4冊分だね
海堂さんの文章は読みやすいし面白いよ♪
ほかのも早く文庫にならないかなー
  • 遅くなってごめんなさい!!!
黒ねこ 2009/05/23 10:25
歯痛でのたうちまわってました…って言い訳にもなんないよね、ごめんね。
チーム・バチスタは、兄が読んでました。
「面白い?」って訊いたらお勧めされた(笑)ので、読もうと思ってました。
次はこのシリーズにしようっと!
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]