忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、車の中から大変雰囲気のある美しい方をお見かけしました。
ちょうど、信号待ちしてたのですが、すぐ横の歩道にその方はいらっしゃいました。
目を奪われた  「私の心の中」  を実況中継させていただきます。

ををvvv
スタイルいいvvv8頭身???
チェーンのピアスが色っぽいvvv
ボーイッシュなショートがお似合いの小さい顔と頭vvv
なんといっても手足が長い上に、出ているフェロモンがすごいvvv

今日は暑かったからねー、タンクトップ一枚なんて、だ・い・た・ん
をを、しかも。
タンクトップ、どう見てもシルク。オシャレだわ~。

…あれ?透けて…?
透けてる?!

いやぁ~ん、ファッションショーならともかく、大胆すぎるわおねぇさま!



……?

あ、あれ?

あ?
あれれれ?





む、胸が無い
いや、ぺったんこ、なんじゃなくて。
生物的に無くて当たり前な胸してるっていうか、あれは胸筋?


いやぁ、いるもんだなぁ、美しい男って。
ほんとに、綺麗だった!!!
思わず感動しちゃいました。
おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]