忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらは奮闘がほしいな。
奮闘ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
今年の夏は特に暑さが厳しい気がします。
さっきラジオで関東甲信越地方は週末位から?(うろ覚え・汗)更に厳しい天候になるから注意するように~とかなんとか。
いや、もう、十分厳しいと思うんですけど。
ちょっとは加減してくれませんかねぇ…天候の神様。

さて、旦那さんの仕事のスケジュールは、スケジュールが出せないと制作会社が泣きを入れる程、すざましいスケジュールらしく、お陰で私もあおりを喰らってます(笑)

昨日なんかチビを連れて親子運動教室に参加してる間に旦那から「迎えに来て~」メールが入って、旦那を拾って買い物に行って、大慌てで戻ってきて、旦那の頭を刈り上げて(笑)、旦那の洗濯物を洗って、兄猫におにぎり作ってを塾に送って、夕飯の支度をして、夕飯後チビをお風呂に入れて、旦那を見送って、兄を迎えに行って、兄に夕飯作って、夕飯の片づけものして、やっと就寝という(大笑)

本当は旦那に送ってほしい様な事を言われてたんですけどね。
さすがに、今日は予定が立て込んでるからって午前中から家事をフル稼働で終わらせて体操教室までこなしてきた私には厳しい注文ですた。
ので、「行ってらっしゃい」とにこやかに送りださせて頂きました、はい。

この状況読めば分かるかと思うんですが、旦那は帰ってきてその日に出るというスケジュールをあと2回程こなすようで、当然その日は帰ってきた旦那の洗濯物を超速攻で終わらせて持たせなければならないという…(笑)

まぁ、只の服だったらいくらでもあるんですけどね(旦那のだけなら・笑)、さすがに今ツアー中に着るようにと支給されたものは、どうやっても持っていかなきゃならないんで仕方がないというか、何と言うか。

旦那が忙しいって分かってたんで、今年も何処にも出かけられません(笑)
だって旦那の8月中の休日、1日しかないんだもん。

しょうがないよねってんで、今年はチビの学校から配られたイベントやら教室やら全てに申し込んでたら、ありがたい事に全部に参加出来る事になったんですが、こんな風に旦那の帰宅日が重なると、只でさえ何やかやと出掛けっぱなしでバタバタしてるのに、バッタンバッタンです(笑)

週の半ばからは兄も合宿行っちゃうし、チビと二人でまったり~なんて…計画はありません。
その間も、お出かけ予定が詰まってます!
やっぱり、やっぱり、忙しいくろねこなのでした。
黒猫の「あーづーいー」のまねしてかいてみるね

溶けます…今日、9時になって、熔けます、旦那はなく猛暑日お仕事へ。
どうやって、融けます、のんびりはなく猛暑日お仕事へ、9時になって過ごそう?と二人きりですって?
今日から学校行事で二人きりですが、のんびりはなく猛暑日では5泊3日のフィールドワークへ。
東京は出来ないんです。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「あーづーいー」のまねしてかいてみるね

溶けます、朝から学校行事で2泊3日ですが(笑)送迎で疲れました…今日から夏休みにはなく猛暑日ですって。
どうやって過ごそう?と思いつつ、のんびりは早く寝ようっと!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

溶けます、融けます、熔けます、鎔けます…。
東京は今日、真夏日ではなく猛暑日ですって。
今日から夏休みに入ったんですが、朝からバタバタと動いてて、9時には既に汗だくになってました。

兄は今日から学校行事で2泊3日のフィールドワークへ、旦那は5泊6日お仕事へ。
という訳で二日間チビと二人きりです。

どうやって過ごそう?と思いつつ、のんびりは出来ないんだなぁ、これが(笑)
送迎送迎送迎で疲れました…今日は早く寝ようっと!
 

きょうさくらは進級した?
でも、黒猫は季節に試験したいなぁ。
でも、黒猫で判明されたみたい…
だけど、疲弊したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

をを~、前回の記事から一カ月経ってる。

誰か見てるかもしれないけど、誰も見てないかも(笑)
すっかりご無沙汰しまくりです。
今、ちょっと疲れて昼寝してますた…。

チビが今手足口病に罹ってて、をを~(涙)ってなっていたのです。
初日はとにかく熱が高くって39度を軽くぶっとばしてたし、プール熱かな?、手足口病かな?と悩んでいたんですが、その翌日、ぽちぽちと口と手に発疹が出始め、これは手足口病か…と病名が分かって一安心(全く安心できる病気でもないんだけど)していたところ…。

が…。

発疹が出始めて二日目。

発疹(口内炎)の出方が、手足口病にしては???な感じ?
という訳で、昨日病院へ行ったにもかかわらず、今日も病院へ。
まぁ、兄も今日からテスト休みだったし喘息出てて薬も無くなってたってのもあったんだけどー。

やはし先生も
「これは他にも罹ってるなー、ヘルペスっぽいな」
とのこと。
あーまーねー。出方がねー。こう、お互い被さる様な出方してて、しかも皮膚が柔らかいので簡単に潰れちゃう上に潰れたところからまた新たに発疹がでてるわで、患部は凄い事になってるし、見分けつかるの大変だろな~と。
おまけにベテランでこの手の病気はごまんと診てきた先生が悩みに悩んで、午後にもう一度薬を出し直すから来てって呼ばれる事になる程、簡単に治りそうもないひどい状態と来たもんだ。
うぅ、かわいそう。

この時期、旦那も兄もチビも風邪ひいて喘息になってて、比較的この季節に強いチビでも夏に流行る病気にやられる事が多くって家族中が疲れ果ててます…が、なんか打ち合わせとか多くて目が回りそう。
今日からお盆の入りだしね…家中疲弊してても、お構いなしで用事を言いつけられるし(涙)
あーあ、今日も行って来たけど、明日も打ち合わせで学校行かなくっちゃ。
あー、後どこに連絡入れれば良かったんだっけ?もう分かんない…。

最近、愚痴ってばっかだなぁ。あぁ、疲れたよぅ…(涙)

黒猫と、学年は苦笑するつもりだった?
だけど、黒猫とランドも一緒したの?
でも、ダメージみたいな進級したの?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
さくらは、黒猫は平均したかもー。
でも、さくらが記憶へ予定しなかったー。
でも、きょうは、放送したよ♪
でも、クラスとか進級しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「お久しぶりです」のまねしてかいてみるね

此処になっちゃって周りに言って死にそうですね、初めてのよ?
私が一言親に居るんですね。
私になっちゃってたりと大奮闘も文句の裏が開かれて東京ネズミーランドへと大奮闘も文句の点数と問題起こさない子なのでひっじーに参加しと…はず、疲れたし、という訳で全く見えて2カ月も文句のつけよう自分を4週過ごしててもらおうかよ?
朝から去年の推移とか、単に私が、が情けなくなりましたっけなぁ~。昨日結果だわ。
それより、多分。
とある団体の葛藤と、タイムロスもほとんどなくてもらってというの暮の場所だったもん。
兄もいるして困りましたが手紙を言う事で全く見えて死にそうですが手紙を避けたい私以外のを戒めようと行って良かったっぽくて東京ネズミーランドへと初めに過ごせる…全然知らない)、台車用意したっけなぁ~。昨日は個人面談だわ。
試験結果だわ♪
しかーも二週じゃなく、そうです。
私に言って疲れたもん?
こういうとき、どうせ再来週に渡さない間に返されたんだわ。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]