忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と、遺伝するはずだったの。
それで黒猫で演奏したかったみたい。
でも、黒猫で行動するはずだった。
でも、黒猫と対談したいです。
だけど、演技しなかったよ。
だけど、放送に全快した?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
きのうは話するつもりだった?
それで黒猫でバンドネオン奏者は予定♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

えーっと、此処は東京だったはず…で……す…が………。
なんだこの雪。

あー、確かにね、昨日の夜未明に屋根に落ちる雨がかさかさ、こつこつ言ってましたけどね。
雪降ってるとは思ってたけど、ここまで積ってるとは!

ちなみに写真は朝7時時点の私の車です。
雪はもう雨に変わってました。

寒い寒いとは思ってたけど、どうなの、この雪の量は。
ちなみに車の上の雪はこんなもんでしたが、足元は5センチ超のシャーベットが大量に出来上がってました。

4月のこの時期に東京でこんなに大量の雪が降るなんて、生まれて初めて見ました。
41年前のもっとも遅くに雪が降った記録と並んだそうです。
とにかく寒いです。

気が付けば4月の上旬過ぎ…
ついでに言えば桜も満開過ぎてました。
時間が経つのが早いですねぇ。

春休みはコストコ行ったり、動物園行ったり、なんかうろうろしてましたねぇ。
そそ、歯医者もね、また通いだしたり。
親不知右を抜いた後、落ち着いたので今度は左と思ってるんですが…。
正直、あんな痛い目にあうならもうやめようかとも思ったんですけど、やっぱ暇と体力のあるうちに済ませておくべきかなぁとか考えたり。

だってさー、年齢とともに唾液量が減るとか口内環境は悪くなるとか聞きかじっちゃうと、
「い、今のうちかしら…」
とか思っちゃったりするのよね。
美味しいものも食べたいしねぇ。
まぁ、今やっとけば後々楽になるかしら?って安易な考えなんですが(笑)

あー、あと暖かくなってきたしダイエットして体調を整えようかなぁとか。
なんかねー、遺伝的にコレステロールを取りこみやすいみたいなんですよね。
結構コレステロールの高い食品避けた食生活を送ってたのに、オーバーしてるんだもんなぁ。
なんか年寄り臭い話になってるしー(笑)

4月は無理だけど、今年はすこーし余裕が出来るんじゃないかなぁ。
ストレス発散にお絵かきとか色々したいです。たまには(笑)
 

さくらが黒猫でフジTVへお願いしたかった。
だけど、黒猫と毎日家へ即答♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうさくらはダウンロードするはずだったの。
だけど、きのう黒猫と、購入しなかった。
だけど、ベストアルバムが全快したいです。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょう、黒猫と中学生も放送されたみたい…
だけど、きのうさくらが、許可したいです。
それで趣味が予定したよ♪
それで音楽とか手続きする?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

先週だったかしら?こちらでは日曜日の朝フジTVで対談番組みたいなのをやっているのですが、なんて番組だったかなぁ?
毎週流れている割にはどんなタイトルだったか知らない…。
で、毎回違う人3人での対談なんですが、今回は渡部篤郎さんと…だれだったかな(笑)

その渡部さんを見たときに、あー久々にこの人のドラマ見たい、とか思ったんですが、実は渡部さんの連続ドラマってあまりちゃんと見た記憶がない。
割とまともに観てたのがラビリンス…けど、これってDVDになってないんですよね。
使われてた音楽の版権の使用料が半端ないとかで、11年経った今でもDVD化はおろか再放送すら過去に一回だけというなんとも幻のようなドラマ。

無理そうですが、DVD化されたらぜひ観たい!!!
ちょっとヤバそうな渡部さんがイイんですが、確か最終回近く…だったと思うんですが、泣くシーンがあるんですよね。
もう、胸打ち抜かれました。
なんてきれいに泣く人なんだろうってほんと感動しました。
演技だって分かってるのにね。

このラビリンスってドラマはなんだかんだで意識下に刷り込まれていたようで(笑)、バンドネオン奏者の小松亮太さんがピアソラの曲を演奏したCDがあるんですが、それを聴いて懐かしいって思ったり(ドラマで使われてた)、友人の車に乗ってた際にかかってた槇原敬之さんのHungrySpider聴いて「ああ、そうだった」っておもったり(エンディング曲でした、秀作だよね、この曲)
ここ最近一番気になってたり。

とはいっても、DVD化してないんじゃ、しょーがないです。とほほ。

したら、ログイン画面が変わっててびっくりです。
年度末、色々と諸所雑多な事が多く、そしてお金が無くて貧乏です(笑)
 

今日から連休終りまで仕事で居ないんですが、新年明けてから旦那が毎日家に居てずっと一緒に行動してました。
買い物も子供のお迎えも、朝ごはんから夜ごはんまでずーっと顔つき合わせてるの(笑)
まるで定年退職後の夫婦のように、どこに行くにも一緒でちょっと笑いました。

という訳で、年末に旦那さんが稼いできたお金で今月まで何とかやってきましたがさすがに三か月。
いくらなんでももう限界ですが、旦那さんはいまだに纏まった仕事に行く気配が…(笑)
単発の仕事はぼちぼち入り始めたのですが、ちょっとねー、拙いんじゃないの?って位仕事してません。


仕事いけ~仕事行け~、仕事行け~。

んでやっと仕事に行った訳なんですが。
まぁ、なんとかなるんでしょうね、多分。
って妻がこんなでいいのかなー?小学生と中学生の母が(笑)
まぁ、いいか。
 

黒猫の「今夜は暇だから」のまねしてかいてみるね

連投したのIDは!!というか(笑)「何よ、私のカラーじゃないとか思ったんでしょ、今」「うん」「何、その驚き様…」「へぇ~。珍しいね。にしても日本のCDって高いよな」「(即答かよ!)」←私の心の御用を。
だからと言うか(しくしく)「うーん、外版に比べると確かにね」「いや、…別に」何な事にあるだけなん(しくしく)しちゃえvというものに言えば旦那のじゃ買い物はあまり増えない。
とどういう手を買うに言えば旦那の、手元になっちゃう貧乏性な事にも手を出そうとなるとどういう手をお願いできませんですが下記にも昨日のが増える…こうして相変わらず私のをお願い誰の物をお願いしちゃえvというもの、なんででしょうと言ってくるの出来事なので、ついでに言えば旦那さんの一つとしてやったことが、もっぱら密林さんはそういったイベントとかで下らない話を出そうと絶対に行けるわけも手を買うになっちゃう貧乏性なん(笑)した…こうして相変わらず私の心の私のじゃない…隣にはこの頃。
と…。
イベントとかで数多く出るバンドを。
ついでにはなりません(笑)先日、これじゃ買い物があるCDばかりが返ってから放っているので、私の物を買って、手元に行けるわけも昨日の仕事が出来ないの稼いだからというか、手続きのCDは無いバンドのカテゴリーに行けるわけも手をしますが出来ないのタレントはなんか!!別に行けるわけも昨日のカテゴリーに誰のタレントはそのバンドを取る家なので、もっぱら密林さんの稼いだ!という訳で購入はそういったイベントカウントされはしますがあるようなんですがあるCDだけで数多く出るバンドを買ってくるのじゃ買い物が返って早々買いには私の、私の物を遅ればせながら知ってみましたのCDばかりが出来ない。
うーん、ついでに行けるわけも手を好きでも嫌いでなく、ちょっとお願いできませんですが終わると旦那さん。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]