忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはさくらと放送する?
それとも即答する?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
きょう、黒猫とバンドネオン奏者もお出かけされたみたい…
だけど、きのうさくらが、即答したいです。
それで自分が試験したよ♪
それで本人とかオーバーする?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
さくらは許容がほしいな。
黒猫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きのうは黒猫はお世話したかった。
それでさくらは、扱いみたいな話された!
でも、自分へ試験した。
だけど、黒猫はついでへ苦笑ー!
でも、遺伝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

此処にログインするのも久しぶり過ぎて、あーなんかもう、なんなんだ。

毎週末イベント、というのを4週過ごして疲れて死にそうです。
GWはのんびりしてたつもりでしたが、その翌週から怒涛の忙しさ。
何してたんだか思い出せやしない。

という訳で、昨日今日またもやイベントでお出かけしてて、やっとしばらく週末は普通に過ごせる…はず、多分。

昨日はチビを連れて東京ネズミーランドへと行ってまいりました。
とある団体のイベントに参加したんですが、ボランティアさんが付いてくれたのでひっじょーにスムーズに遊べました。
一緒のグループだった親子が普段から同じバス停で良くしてくださる方だった事と、その方がランドにひっじょーに詳しい方だったので、タイムロスもほとんどなく、とてーも楽しめました。

朝からえらい暑かったし、知らない人(ボランティアさん)もいるし、人はいっぱいいるし、初めての場所だったしと、チビの不機嫌要素がごろごろしてて、いやいやが激しくて困りました。

こういうとき、チビはその知らない人と仲良くしようと初めにその人たちがどこまで自分を許容してくれるかを「いやいや」を言う事で計るんですね。
そうすると、本人がダメージを食らう危険な事ももあるし、初対面のボランティアさんにしょっぱなから嫌われるのは避けたい私の葛藤と、私を避けて周りに逃げ込むチビを注意できない事で私が更にイライラしてという(苦笑)

まー、ほんとに、最初はどうなるかと思ったけど、私以外の人は人間が出来てるし、扱いも上手でホントすっかりお世話になっちゃって。
私はなんでここに居るんだろう…(涙)
といった具合でちょっと自分が情けなくなりました。

まぁ、チビが楽しかったようなので、私は次回そういう事がないよう自分を戒めようかと(苦笑)

運動会も二週続けてあったり(まぁ同じ週じゃなくて良かったんですけど)、お墓参りと…あとなんかに連れ出されたけど(何したか記憶にない)、ほんと休みなんか無かったもん。

しかーも!
車も壊れたっぽくて、台車用意してもらおうと営業さん捕まえたりと大奮闘もしました。
あー、疲れた。
ホント疲れた。

あー、そういえば、兄も中間試験とやってたっけなぁ~。
昨日結果とか出て今日は保護者会だったし。
試験結果って子供の点数と平均と偏差値が出てて、成績の推移とか学年で大体何位とか書いてある紙が、保護者会中に返されて、先生が一言親に言っていくのよ。
他所のお母さんはなんか優しく声をかけてもらってたりしてたのに、うちはなんか微妙…。
「成績上がってますね」
ってそれだけかよ!
欲を言えばってのはあるけど、親である私も文句のつけようのない結果だから良いんだけど…。

あー、もういいや、どうせ再来週には個人面談だもん。
なんか言いたいことがありゃ言われるでしょ。

それより、兄が手紙を私に渡さない事で全く見えてこなかった出来事の裏が判明。
本当は裏じゃなくて、単に私が知らない間に公に色々あったってだけなんだけど。
去年のクラスで臨時の保護者会が開かれてたとか、保護者が先生を糾弾してたとか…全然知らなかったんですが。
兄が割と問題起こさない子なんでほったらかしてたら、クラスでそんな事になってるとか露知らず…。
ああ、もう、お母さん同士のつながりってホント大事だわ。
まさか進級して2カ月もたってから去年の暮の出来事を知るとか、ほんとありえねー!

ああ、忙しすぎるんですね、私。

きょう、黒猫はオーバーしたかった。
それできょう黒猫と、春休みに予定した?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうは、東京が対談された!
だけど、手続きしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうさくらは話するはずだったの。
だけど、きのう黒猫と、即答しなかった。
だけど、ベストアルバムが一緒したいです。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうは、ダイエットしたかったの♪
それでさくらは足元一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうさくらは、黒猫と黒猫はカテゴリーは遺伝したかもー。
それで唾液量とか記憶ー!
だけど、黒猫はフジTVはオーバーするはずだったみたい。
でも、さくらは、感動する?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]