忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。サイト改装。
え〜っと、全て終わったわけではないです。
取り合えずってことで(まただよ・汗)
SSは少しずつ変更していく予定で居ます。
扉絵は間に合わなかった…(大滝汗)
髪の毛がね〜、髪の毛がね〜…。
とにかく、がんばるっす(涙)
BBSははずすの辞めました。
P−BBSは一つはずしました。
こんな感じで取り合えず。不具合をお知らせいただけると嬉しいですv

でね、ちょっと困ってることが。
多分、自分で調整しないといけないんだと思うんだけど。
実はちょっと前から画像が出ないんですよ。新しいPCになってからかな?
時々オエビの絵が見えなかったり、バナー画像が見えなかったり。
例えば、ウチのサイトのリンクのページ。
バナー画像もきちんと送ってるはずなのに、私のPCからは3つのバナーが姿を消してます。
多分、皆さんには見えてるんだと思うんだけど…。
他所のサイト様でも見えない画像がいっぱい(滝汗)
何で分かるかって言うと、普通にそのページを見ると、空白がものすごくあったりして、違和感を感じて。ソースを見るとリンクが張ってあるんだけど、画像が無いの。

多分ノートンの所為だと思うんだけど、何度やっても調整が上手くいかなくって。
四苦八苦してます(苦笑)
さっきも、ちょっと聞いてみたんだけど、やっぱ、皆さんには普通に見えてるところ、私のPCからだけ見えていないらしい。
ああ、もう、ノー○ンめー!!!
新しく入れなおそうかなぁなどと考えてる今日この頃・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NO NAME 2005/11/20(Sun)11:46:49 編集
“とりあえず”サイト改装お疲れ様でした。
すっきり爽やかテイストな感じですねぃ?
うーんと。私のパソコンからは特に不具合は発見出来ません。
どのページもちゃんと見られますよー。
黒猫しゃんのパソコンからだけ見えないのかー?
不思議だなぁ。
やっぱりノー○ンくんのせいなのかなぁ?
私はそういうのさっぱりなんで,ただただ応援するしかないんです。ごめんね。
うまく調整できますように。
及ばずながら祈ってます?

そんでもって。
今朝ほどはお相手下さりありがとうございました?
扉絵も頑張ってね!
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/20(Sun)22:50:26 編集
■NO NAMEさん(笑)
ええ、取り合えず・・・なんです。あはは、ごめんなさいねー。
メニュー画面はほとんど変えてないんですよ。めんどく…もとい、あのレイアウトが気に入ってたんでv でも、ちょっとだけすっきりとさせました。

>不具合
やっぱ、私のパソからだけなんだ〜(涙)
こういう事があるって聞いてたし、多分そうだろうなぁとは思ってたんですが、オエビだけならまだしも、仲良くして頂いてるサイト様の中身が見られないのはなんとも悲しくってねぇ。
しょうがないので新しいのを入れなおすことにしました…が、これで見えるようになるかは不明です(自爆) 微調整がんばりまーす?

でもって。
今朝方は楽しい時間をありがとうございましたv
ほんと、まきしゃんと絵チャットするのもお久しぶりでしたしね。楽しかったです?
また、お付き合いいただけると嬉しいです!
扉絵・・・あはは、がんがりましゅ♪
  • 無題
eliza 2005/11/21(Mon)09:00:08 編集
サイト改装、お疲れ様でーすv
前回のダークパープルなイメージから一新、今度はシックなピンストライプv
以前のデザインも素敵でしたが、また今度もすっきりシックで素敵ですよね〜vv

それにしても、画像が見られない現象は辛いですよねぇ;
セキュリティーソフトって、意外なところで嫌がらせ(?)してることが多いので、ホントに厄介です;
私もそっち方面は詳しくないので、なんともアドバイスのしようがなくて残念なのですが…;
ともかく、早く画像がちゃんと見られるようになるといいですねv
ムリせず、頑張ってくださいなvv
  • 無題
eliza 2005/11/21(Mon)09:01:15 編集
かっ、書き忘れました;
昨日は大変お世話になりました!
もうすっごく楽しくて、眠気なんてどこへやら!!
またぜひ楽しい時間をご一緒できたらなぁと思います♪
ありがとうございましたvv
  • 無題
まきまきまきまきまきまきまき 2005/11/21(Mon)09:51:00 編集
うおおお!
今頃気付いた「NO NAME」!!Σ( ̄□ ̄;
大変失礼ぶっこきました…。

でもちゃんと分かって頂けて嬉しいわん?

そうそう,改装後こちらに遊びに来て最初に「?」とクリックしたのがウサギちゃんでした(笑)
不機嫌顔で振り向かれて,どきーっとしましたら,絵茶部屋だったんですね…(^_^;
なかなか絵茶に参加できる機会がない私ですが,またこっそり遊びに来ますので,見つけた際には迎撃よろしくです!!
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/21(Mon)16:42:15 編集
■elizaさん
あい〜、サイト改装、ひとまず終了です(まだまだやることがあるんですが)
えへへ、サイトメニューで使ってる素材は実は変わってなかったり(笑)
ちょっとした色彩マジックなんですよ。透過してあるストライプ柄の、素材の背景画面の色を黒から白に変えただけなんです。何もかも、良い素材のおかげですv

>画像が見られない
そうなんですよー、本当に困りもので。
絵とかバナーとかも見えたり見えなかったりして、結構イライラします(涙)
さっき調節して今まで見られなかったカウンター(カウンターも見えないところがあったの・泣)は、ようやく見られるようになったんだけど、肝心な画像は未だに見られませんの、とほほ。
もうちょっとなんだけど…何が何でも見えるようにしますわ!!!ご声援ありがとうです?

でもって!!!昨日はとってもたのしかったですー!
眠いのを通り越して異様なハイテンションで、皆さんの筆捌きに引きずられるように、あの日は筆が滑らかでした(笑)
すっごく充実した時間をすごせて幸せでした!またお相手くださいませ〜?
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/21(Mon)16:48:25 編集
■まきまきまきまきまきまきまきさん
やっぱ、まきさんだったんだ!ちょっと不安だったけど、多分…と思って(笑)
あたってなかったらヤバかったわ(多分間違えないと思うけど)

>不機嫌ウサギ
えへへ、あのウサギは素材屋さんで一目惚れして、何とか使えないかなぁって思って。苦肉の策です?
せっかく借りてるんだし絵チャットも見えるところに置いたほうが良いかなぁって思って。
どうぞ使ってやってくださいねv 迎撃は了解ですってか、よろこんで!
こちらこそよろしくです!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]