忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モゲフォー部会に参加された皆様、大変お世話になりました。
とんでもなく楽しいひと時を共有できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。出来ることなら次回…もしくは、どこかの絵チャットでご一緒した際には、またよろしくお願い致します。

話は変わりますが。
今朝TVを見てたら、平井堅のベストアルバムが出たとか何とか。
うむむ、10年間のベストって事なら買ってみようかなぁ…、と思ってみたり。
歌が上手いから、それなりに好きなんですよ?
好きなんですが、最近、アルバム買おうって気にならないのよ。
当たり外れがあったりするからねー、アルバムは。とんだ貧乏性です(笑)

車に積んであるCDにも飽きたしなぁ。ずっとBEBOPがのってて、旦那なんかは私の車に乗るとボリューム最低にするし(苦笑)
さすがに2年ものせっぱなしってのはね〜。私もマズイとは思ってます。

結構、音楽に影響されて運転するから、あんまり攻撃的な音楽だと危険(!)だし、ゆったりした音楽だと寝ちゃうし(!!)、セレクトに苦労します(笑)
変えよう、変えようと思って早3ヶ月…。年越しちゃいそうな勢いでちょっと怖い…。

ところで。
何で題名が「さしすせそ」なのかというと。
「さしすせそ」の発音が好きなんです。
どの人のもって訳じゃなくって、独特の特徴のあるってのが前提ですが。
前からいってる通り、私、声フェチ(笑)なんですが、発声の仕方とかってやっぱ関係あるのかなー。たとえば、山ちゃんの「さしすせそ」はゾクゾクしますね。
特にスパイク声のとき?
ああ、もう、何言ってるんだか(汗)

今日も激しく忙しかったんだけど、今週も忙しいかも。
いつになったら改装が終わるのかなー?困ったなー、とほほ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
輝@D-CORE 2005/11/22(Tue)00:36:39 編集
お久しぶりに、おじゃまします!
先日の絵茶会では、お世話になりました〜♪

山ちゃんの「さしすせそ」に、にひにひにひ(笑)です〜〜〜vvv
うちでは山ちゃんのボーカル曲を集めて、それがBGMです!
(BEBOPアルバムは未だBGMで聴き流せなくて、あまり聴いてなかったり 爆)

近頃では、山ちゃんの声が聞こえると「あ、天使の声がする」とか、
訳のわからないこと言ってます (コーワのCMでも 笑)

ではでは、また遊んでくださいです〜♪
  • 無題
eliza 2005/11/22(Tue)16:58:50 編集
好きな声って、結構ぞくぞくしますよね?
「この声で耳元で囁かれたりしたらなぁ…」とか、アホなことを考えてます、始終。
山ちゃん声で「さしすせそ」!!
今度じっくり、意識して聞いてみようvv

平井堅のベスト!そうか、CD屋さんで大々的に売っていたやつがベストだったんですねぇ。
もう10年にもなるんですね、早いなぁ。(妙なところで感心)
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/22(Tue)18:44:54 編集
■輝さん
どうも!こちらこそご無沙汰しちゃってます(><)
絵茶会ではお世話になりましたっ!
久々に輝さんのスパさん見られて嬉しかった〜? やっぱ、輝さんの描くスパさんが好きだなぁ〜って再認識しました。

>山ちゃんのボーカル曲
うわ!噂には聞いてましたが、持ってらっしゃるんですか!!なんとっ!うらやまぴぃ!
あの声ね〜、犯罪ですよね(笑) CMとかで山ちゃんの声が聞こえると、条件反射で聞き入ってしまいますよ、私も。仲間がいてくれて嬉しい〜♪

また、遊んでくださいね?
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/22(Tue)18:53:13 編集
■elizaさん
うふふ、声フェチ候補1人発見(笑)
耳元で…ってのはしょっちゅうです、しょっちゅう!好みの声の男性には弱いですねぇ。顔なんか3割り増しで男前に見えますから、私の場合重症です(笑)
山ちゃんの「さしすせそ」聞いてみてくださいな。
私はBEBOPのDVD見てて、「知ってるさ」とかスパイクの台詞で、「さ」って言葉が耳の中をリフレインしてて、頭の中が?マークでいっぱいになりますのよ(危なすぎ・笑)

そうそう、平井堅ね、10年なんですって。びっくりしました。
そっか、CD山積みになってるんだ。見に行ってきますわん♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]