忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某絵茶会に参加してきました。
そしてまたもや徹夜・・・節操がなくなってきているような気がしている今日この頃。
参加された皆さん、お世話になりました。
相変わらず、訳わからないテンションで、『この人誰?』って突込みが入っても可笑しくない位はじけ飛んでました(汗)
後できちんとご挨拶に伺います。今日の所はこちらでご挨拶することをお許しくださいませ。
大変ご迷惑をおかけしました(滝汗)
また、懲りずに遊んでやってください。お願いいたします。

さて、昨日はほーりーねーむを沢山付けられていたようですが、どれも本当ではありません。
水色じゃなかったし、スケスケでもなかったし(笑)
そんなん、ネットでも本当のことは言いません(笑)
「今日は何色?」って訊かれて

「黒よん?」

なんて言える位にならないといけないんでしょうけどねぇ・・・修行が足りない(違!)
乙女が多かった中、エグイY談は控えてたつもりなんですが、十分卑猥でした、ええ、私の存在自体が(滝汗) 
申し訳ない
もう、エロオヤジのようでしたね(ダメダメ)
あ、あと、名前を色々と変えて参加したため、参加者様は私が誰だかわかってなかった方も多かったようで(滝汗)昨日は私の年の離れた妹が参加しました(大嘘)
ああ、もう、人格崩壊起こしてるー(号泣)

さてさて、ウチでは絵茶会のレポを作る予定は無いですが、ログを上げます。
昨夜参加された方で、欲しい方、勝手に持っていって下さい。
他の方は申し訳ないですが、ご遠慮くだいね?
あまりにも莫大なログなので一日で作業を終えられるとは思いませんが・・・
取り合えずJPGでクオリティ80くらいでいいのかな?
絵の部分だけを切り取ってUPしたほうがいいのよね?(って誰に聞いてるの?)
ログを取っていった順番に絵のみ大きさを変えずにUPする予定ですので、各自で加工してくださいませ。(←鬼)って、コレもUPした所にも書きますけど。
で、それ以外にこういう形で欲しいってご要望がありましたら、ご連絡いただければその通りにして送ります?

本当にお世話になりました。またよろしくお願いいたします?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/08/18(Thu)22:36:29 編集
昨夜もお世話になりました?
節操がないのは私も同じ…。
3週間ぶりに帰ってきた旦那を差し置いてこそこそ絵茶やってる薄情な妻ですよ,私は(大笑)

眼精疲労はだいぞぶでしたか?
ヒドいことになってないと良いんですけども…。

それからログの件ですが。
昨夜は勢いに乗っかって,頂戴頂戴!!騒いじゃったんですけども…。
尋常じゃない枚数なんですもんね…。
しかも黒猫さん自身がレポ作成する予定がないと仰ってるのに,何だか申し訳ない気がじわじわとしてきてます…。
実際,私は加工の仕方とか,そういうのもさっぱり分からなくて,いっつもただただ出来上がってUPされたモノを頂いてるような鳶野郎なんで,本当に申し訳なく思っております……。

ごめんねごめんね黒猫しゃん!!
保存の仕方まで教えてもらったのに,その後手も足も出せてないおバカな私でホントごめんねぇ…。
また時間が出来た時にちゃんとお勉強します。

なので。
見捨てず,また一緒に遊んでね?(?)
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/19(Fri)14:36:04 編集
■まきさん
 先日は大変お世話になりました。
 放っておいた旦那様のご機嫌はいかがでしたか?
 拗ねてなきゃいいんですが(笑)
 ベタベタと甘え(たふりをし)て、ご機嫌を取っておいてね!
 またどこかで絵茶会があるような気がするし(笑)

 眼精疲労はね、昨日早く寝たんで、今日はもうすっきりです。
 目薬も差し続けて、白目も充血なんてしてませんし?
 ご心配頂いてありがとうございますー!

 あー、ログの件だったら気にしないでくださいね。
 正直な話、私よりも面白くレポを書ける方がいらっしゃいますし(笑)
 せっかくの怒涛のログ、見るだけでも楽しいでしょうし。
 好きなものを好きなだけ持っていってください。
 使われたほうが私としても嬉しいですよ?
 
 加工は言ってくださればどうとでもしますが・・・ペイントでも簡単に出来ます。
 ただ、どうかな?画像が今ひとつかもしれません。
 欲しい範囲を切り取ってコピーして、新しく開いたファイルにペーストしてSAVE
 (但しBMPファイルじゃなくってJPG又はGIF又はPNG)すればOKですよん♪
 ↑は私がやってる方法ですが、もっと良いやり方があるかもしれないです。

 本当にログのことは気にしないでね?
 見捨てるなんて。。。こちらこそ、見捨てちゃいやよー
 また遊んでくださいねーーー?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]