忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前を走ってたトラックから20センチ×20センチ位のコンクリート片が落ちてきた。

こわ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

車間距離開けててよかった、マジで。
産業廃棄物を山ほど積んでたから、あやすぃって思ってたのよ。
またもや予感的中?(違)
とにかく、私にもチビ猫にも歩行者にも車にも、怪我がなくってよかったっす。

そういやー、昨夜ってか深夜、PCのキーボードにしこたまお茶を零されたし。
昨日の夜から不運続き???

そうそう、今朝、二度寝しちゃったよー!
とは言ってもね、間に合う時間には起きてたから、いいんだけど。
でも・・・チビ猫が起きない、起きない(汗)
熟睡モードに入っちゃうと、目を覚まさないのよね、ウチの子達。
で、結局、遅刻。
まぁ、いいか。とりあえず、私は起きられたわけだし(違!)

明日こそ、遅刻しないようにがんばろうっと?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2005/08/23(Tue)00:31:32 編集
!!!!!
コンクリート片!こっわーーーーー!
・・・黒猫さん、意外と強運の持ち主?
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/23(Tue)14:51:00 編集
マジで怖かったっすよーーーー!!!
何もなかったのは強運なのかな?
こういう目にあうこと自体、ある意味強運???(笑)
  • 無題
まき 2005/08/23(Tue)22:58:38 編集
ご,ご無事でなにより……(滝汗)
うん,そういうのって強運ですよね。
そういう目に遭っちゃうのも,でも無事なのも。
どうぞこれからもスリリングに長生きしてくらさいね?(笑)

ところで,今日はちゃんと起きられましたか?(笑)
ちびちゃんの遅刻を「まあ,いいか」で済ましちゃう母の豪快さに拍手(笑)
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/24(Wed)00:03:36 編集
スリリングに長生きしたくない(汗)
出来ることなら、ふつーに長生きしたいよー!(笑)

ええ、今日はがっつり7時に起きました。( ̄^ ̄)えっへん
だけどねー、やっぱりチビ猫がなかなか起きなくって(滝汗)
今日はさすがに叩き起こしまして、それでもギリギリでした(大滝汗)
明日は休みですが、明後日は絶対に遅刻しないようにしないと・・・でも台風くるんだよなぁ〜。大丈夫かしら?(激心配)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]