忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に戻るんですが。
うぅ・・、やだなぁ。体が早起きを拒否しまくってるし(笑)
起きられなかったらどうしよう?ってチョット心細くなってる私。
大人なのにダメダメ!

とーこーろーでー。
昔から夏のお昼寝が大好きでした(笑)
扇風機もかけず、当然エアコンも入れず、出来れば窓開けて。
や、窓は閉まってても良いのですが(笑)
暑い部屋で、

「う〜〜〜〜〜ん、う〜〜〜〜〜ん」

と唸りながら眠るのが好き?
暑くって眠っていられずに起きたら、シャワーを浴びてすっきりする。
変な癖ですが、未だにやめられまへん(笑)
だーだーと汗をかきながら、畳の上をのた打ち回って寝てる姿って・・・どうよ?
自分は目撃することもないんで全然OKですが、人にはみせられませんな(爆)
旦那にいたっては、私のその姿を見て

『100年の恋』

も冷めたそうで(自爆)
いや、もうとっくに冷めてるのの、言い訳にされたか?(笑)

ま、とにかく、私は割と変わった環境で寝るのが得意らしいですわ。
大音量のハードロックコンサートの最中にも寝たし(笑)
部外者なのに旦那の仕事場(家じゃない場所)で、ぐーぐー寝てたのも私です。
(旦那はモチロン仕事中♪)
よく会社でも寝てたしな!(大ばか者!)
今では考えられない位いっぱい寝てたな。。。羨ましいぞ、自分!(違!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/08/22(Mon)05:44:26 編集
唸りながら眠る……………(想像ちう)

………ぶはっ!!!い,息苦ちーーーーーーーーーーーっ!!!(ぜーぜー)
黒猫さん…それはどういう特技ですか!!(笑)
どうせなら心地よい環境で寝ましょうよう!

でも。どこでも寝ちゃうなんてさすが『猫』ちゃん。
『猫』の語源は『寝る子』だと聞いたことありますが,なるほど!とか思っちゃった(笑)
  • 無題
まき 2005/08/22(Mon)05:45:26 編集
あ。書き忘れ!
プロフィールの似顔絵がわいいね?
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/22(Mon)16:29:31 編集
「うー−−−−−ん  、   うーーーーーーん」
  ↑吐く       ↑吸う      ↑吐く
って感じで呼吸してます(笑)
え?ポイントが違う?いいから、いいから(笑)

暑いとポヤンとしてくるぢゃない?そのまま、引き込まれるように寝るのが、激気持ちいいのよー(病気)
ウチのチビ猫は、めったにお昼ねしないから、たまにね、たまに(笑)

私も聞いたことある!猫の語源。そっか、そうだったのか!?(遅)
私にぴったりなHNだったんだーって今更・・・(笑)

プロフィールの絵・・・褒めてくれてありがとー???
  • 無題
◎^-^◎ 2005/08/24(Wed)22:06:08 編集
なんかうっかり痩せそうな寝方れすねヽ( ´ー)ノ(笑)
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/25(Thu)10:29:08 編集
痩せます・・・それ以上に食べなければ…ですが(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]