忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が続いてますね…。子どもがターゲットの。
弱者は常に狙われる立場ってのは分かりますが、どうにもやりきれない。
物騒な世の中です。
ご冥福をお祈りすることと、こんな犯罪がなくなることを願うばかりです。

うちの子猫たちは男の子だから、ある程度心配はないんですが。
うぅ、でも、最近はそうでもないもないのよね…。
中学や高校の男の子たちが、そういう関係の人に…って事も何件かあったみたいだし。
可愛い男の子の母はたまったもんぢゃないですね。
親を煩がるような年頃になって、そういう魔の手が伸びてくるなんて…どうやって守りゃ良いんだ?って感じです。
女の子もそういう被害にあったらかなりのダメージを受けるけど、男の子の場合って、また違った意味でものすごいダメージを受けるようだし。
征服された側が、征服する性と征服される性とでは、ダメージの受け方が桁違いに違うって聞いたことがあるのよね…、個体差もあるけど…。
比較するモンじゃないし、比較できるものでもないですけどね。

ちび猫も可愛いけど、これはアレだし(謎)、だから、さほど心配はないんだけど…。
問題は兄猫だ。これがまた、気が弱くって…でもって、親の私が言うのもなんだけど、顔の造作がえらく可愛い。
将来が楽しみってほんとだよ!ってくらい、顔が可愛い(←親ばか)
旦那が反対しなきゃ、○ャニー○に履歴書送るよってくらい、可愛い(←超親ばか)
ああ、心配だ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2005/12/03(Sat)14:30:49 編集
ホントに、連日のようにコドモが犠牲になる事件が起きていて、恐ろしいですよね;
お子さまをお持ちのお母さま方は、ホントに心配でならないと思います。
小学校へもお迎えに行かないとダメですよね。
子供たちだけでうっかり寄り道もできない、こんな世の中イヤだなぁ;

それにしても、兄猫ちゃん、そんなにかわいいんですか!?
うわーー、お会いしてみたいっ!!
そんでもって、お姉さんチへ一緒に行こう、ね?(もうお姉さんじゃないな;;)

…こういう危ない人にはついてってはいけません。(笑)
  • 無題
黒猫 URL 2005/12/04(Sun)11:26:55 編集
■elizaしゃん
おはよございましゅー(昼だけど)
また最近、小さい子を狙った犯罪が増えてて…。怖いですよねー。
先だっても兄猫が、帰ってくるはずの時間から2時間も経って帰ってきまして…。
その間、親がどれほど心配してたかなんて露ほども知らない彼は、暢気に「ただいま〜♪」なんて、はぁ〜…(溜息)
男の子はこういう約束事をぶっちするので、ほんっと〜〜〜〜に困ります〜(涙) ちび猫が風邪ひいてて動けない時に限ってこうだもの(T-T)

ええ、くぁわいいっすよ(←超親ばか)
どうやら年上の人の?を掴む顔立ちらしく(爆)、20代〜のお姉様がたからよく、「うちに遊びにおいで♪」と言われてます(実話)
ちょっと「ぽっちゃりくん」ですが(苦笑)、よろしかったらelizaさんも、兄猫と遊んでやってください?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]