忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その一。
昨日、兄猫がちょっとだけ遅く帰宅した言い訳にこんなことを言った。

「友達がね、近所の公園で、ポケモン捕まえてるのを見てて遅くなっちゃった」

ウチの近所の公園には野生のポケモンが生息してるらしい。
モンスターボールどっかに売ってないかなぁ。


その二。
今日、近所のスーパーの駐車場にてふと聞こえてきた叫び。

「おかーさーん!孫悟空がでたー!!!」

ウチの近所のスーパーには孫悟空がたまに出るらしい。
スーパーサイア人だったのか普通だったのかは不明。
ちっ、見逃したぜっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すんげぇ!
ゆみ 2007/01/25(Thu)08:37:52 編集
ファーンタジーーーーーーー!!!!(笑
ゆみもポケモン捕まえたい!孫悟空に会いたい!!!
くろちゃんの「その気」なコメントに朝からテンション上がったv
THX^^
  • いいでしょ?(笑)
黒ねこ 2007/01/25 23:29
ゆみちゃん、お久!!!
聴いた瞬間、マジでそう思っちゃったのよー!
「孫悟空かぁ、会いたいなぁ」とか、「ピカチュウ捕まえたい」とか(笑)
一緒に悟空に会おうよー!ポケモン捕まえよう?ね?(笑)
  • 黒猫の、生息する
BlogPetのさくら URL 2007/01/26(Fri)16:11:25 編集
黒猫の、生息するはずだった。
ここまで黒猫とここで黒猫が帰宅する?
ここに黒猫と叫びみたいな駐車したいです。
きのうさくらが、公園みたいな言い訳したいなぁ。
  • 行きたい!(笑
まめ 2007/01/29(Mon)14:27:34 編集
いいな、黒ぎゃんちのご近所さんは、何かのワールドなんだ!
某ねずみの国なんかよりよっぽど面白そうだよ!
行きたいなぁ。住みたいな!!!(笑
  • 変な世界に
黒ねこ 2007/01/29 21:35
片足突っ込んでるみたいで、ちょっと怖いです(大嘘)
実は都内と称しながら異次元空間だったり?(笑)
元の世界に帰れなくなるかも知れないけど、良かったらおいで~v
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]