忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュークリーム作ろうか

なーんて言ったのが間違いでしたorz
兄猫に毎日のように
「まだ作んないの?」
と訊かれます(汗)

いやいや、おやつが一つしかなくって、チビに譲らせるために
冒頭の台詞になるわけですよ。
発言から3日。兄は良い子で待っててくれるんですが、実は体調があんまり良くないの(涙)
せめて買ったやつでも…と思ったら、ママの作ったのが…と言われちゃぁねぇ。

ちゃちゃっと作っちゃえばいいんだろうけどねぇ。
なんせ体調悪いもんだから気力のほうも萎えててねぇ。
日常生活送るのが精一杯なのよねぇぇぇぇ!
しばらくコーヒー控えて鉄剤がぶ飲みするか!(×)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • シュークリーム
hiroko 2007/01/31(Wed)11:26:09 編集
ってさ、作るのめんどくさくない?
あーんな手間隙かかるのに食べるのあっという間だわ買うと安いわ
なのに兄猫ちゃんたらママのがいいのね?
くろしゃんも体調悪いのにがんばりすぎないでね?
  • 遅レスすまそー!
黒ねこ 2007/02/01 23:48
そーなのよぅ!超めんどうっ!!!
お店で売ってるのって、シュー生地がやわ~ってなってるでしょ?
ぱりっぱりの生地にカスタードと生クリームのミックスされたのが入ってるのがいいんですって。
なんか、いっぱしに煩くって生意気なのよー(笑)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]