忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ほげほげたらたらほげたらぽん」
って歌がぐーるぐる(笑)

「どろろ」が劇場公開されるにあたって、日本映画チャンネルにてアニメの「どろろ」が全話放送ちう。
見るもの無いなら消しときゃいいんでしょうが、どういうわけか鑑賞中。
白黒の「どろろ」がアニメであったなんて若い子は見たこと無いよねーって私もぎりぎり見てない世代(笑)
存在と歌は知ってたけど(←その時点でOUTだろ)
かなりエキセントリックな歌ですよ、一休さん(の声優さん)が歌ってるんだけど、一時間に4回聞くのは正直辛い(ちなみにオープニングもエンディングも同じ曲)
古いアニメなのに体つきとか綺麗だよなぁ。百鬼丸の鎖骨と胸板に萌えたとか内緒です♡
まぁ、そんな感じで今日は「どろろ」Dayになるでせう。

と、いい加減、なんか描かんといけないなぁと思いつつ、妄想膨らませちう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おっかしいなぁ~
まめ 2007/01/29(Mon)14:29:54 編集
知らない世代のはずなのに(だよね?)、、、聴いたことある(笑
多分、昔きいてた地元ラジオのアニメ番組のおかげだと思いますが←時々すんごい古い曲とかかけてくれてたから(笑

>鎖骨と胸板に萌えた
そんな、今更~!(笑
同志だもん、逃げるのは無しよ!
  • まめしゃんは
黒ねこ 2007/01/29 21:38
確実に知らない世代だよん♪
とはいっても案外再放送とかでやってたりするから微妙だよねぇ。

>鎖骨と胸板
え?やっだぁ~、今更逃げないわよー!
まめしゃんの後ろに隠れるけど♡
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]