忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイヤバイ…と思ってたら、案の定風邪ひいたよー(><)

病院で

「あー、鼻の奥も喉も真っ赤だねぇ」

と言われて薬を多めに貰い、すごすご引き上げてきました。

チビと兄も風邪ひいてますが(←こいつらが原因)、既に回復の兆しを見せてます。
ああ、若いっていいなぁ(若いじゃなくって「幼い」だけど)

風邪が治るまで、しばらくぼーっと過ごします。
ネット徘徊はするだろうけど、ちょっと書く描くする気力が湧きません。
なんか最近、放置気味でごめんなさいよー(><)


あー、んで。また話は変わるんですけど。
「幕末機関説 いろはにほへと」ってのをですね、GYAOでやってまして。
最近、見逃してたんですが、先日久々に見たんですよ。

ちょっと熱でぼーっとしてて、記憶が怪しいですが(いや、普段から怪しいけど)
たしかこのBlogに「お勧め♡」って書いたような気が、すご~~~~~~くしてますが、再度、お勧め記事です(笑)



あー!秋月さん(←主役)イイ!!!切れ長の目にぞくぞくしちゃいます♡
声はねー、ブラックラグーンのロック役の方なんですよぅ!
耳に残らない声(私的にです、あくまで!)ですけど、其処がいいです。
落ち着いてて安心して聞いてられるし。


土方さん(←今のところ絡んでる脇役)がねぇ…男前なんだなぁ、これがっっっ!!!
大人の漢なんだよねぇ、ストイックでそこがまた色っぽいんだよねぇ!!!
声優さんもイイんだよ、これが。腰にクる!(笑)

とてもM08小隊(ガンダム)で「俺はアイナと添い遂げるー!!!」
なんて叫んでた人とは思えない(笑)
あ、BEBOPでいったら双子の片割れ「シン」役でした。
とにかく、いいです、土方さん♡


他にも上手い人がいっぱい出てるんですよ、声優さんは有名どころがごろごろ。
坂本竜馬は山ちゃんだしねー、茨木蒼鉄(←長髪美形の敵役)は井上さんだし。


作画がね、すっごい綺麗なんですよ?えーっと特に男性陣がね、かっこいいっす。
でね、殺陣師がちゃんと付いてるからか殺陣(たて)もかっこいいんですよー!
話的には「はしゃのくび」うんたら~となってるんで、ただの幕末モノではないんですけどね。
面白いです。



ただひとつ!つまんないのは、ヒロイン!!!
江戸~幕末の女にしては、うっとうしいというか超女々しい(笑)
敵をずっと追い続けてた、だの、男装の麗人だの、旅一座の座長だっただの、そんな弱くって良くやってけたな!みたいな?うん、まぁ、有り体に言えばただの町娘だし、あんな感じもありかなぁ?(かなり疑問だけど)とは思うんだけど…。

肉体的にじゃ無くって、精神的に弱くって依存しすぎ。そのくせ自己主張が激しい。
全然魅力的に見えないヒロインが、邪魔です(笑)
それだけ何とかして欲しいです(文句たれすぎだってば・笑)



でも!タダで見られるし、作画は綺麗だし、声優さんも上手い人ばっかりだし、お勧めです。

あ、なんか薬効いてきて眠くなってきたんで寝ます。おやすみなさいー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]