忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン企画はやりません。
って去年もやってないってば(笑)
あー、リアルの外野はかなりうっさいですけど。
もういいじゃん、シュークリームの中身をチョコレートカスタードにしたんだからさぁ!!!
ちょっと早いけど、あれがバレンタインのチョコ代わりだと思ってくれい!!!
結局、チョコを買うことになるんだとは思うんだけど(↑つまり無駄な抵抗)

話は変わりますが。
今年に入って破滅的にお絵かきしてません。一枚どころか落書きすらしてない。
ヤバイっ(滝汗)
うぅ、年始に立てた目標は何処へ行ったんだろう…(汗)
年末に描いたアレには妙に力入れてたのにねぇぇぇ!!!
…燃え尽き症候群?(激古!)

旦那がばたばたしてる時期ってどうにも落ち着かなくってね、描くに描けないんだよねぇ。
絵も話も。
ああ、そうそう、旦那は去年秋口から周ってたツアーがついこの間終わって、来週から周る新しい人のツアー準備に入ってて、ひーひー言ってます(笑)
旦那には向かないタイプの歌い手さんだと私は思うんだけどねぇ。
こればっかりは会社の意向だし、仕事だしね。

とにかく、今度もまた出かけたまま帰って来ない日々が続きそうですなぁ。
つーか、今、陥ってる睡眠不足は旦那が出かけると共に解消されそうなんですけど、ちょっと体調不良が続いてるんですよね、私。一人で乗り切れるかどうかちょっと不安。
いつもは何とかなるだろー!みたいな感じなんだけど、今回はちょっとどうかなぁ?
年度末って学校も幼稚園も役員決めとか謝恩会だの何だのって色々あるじゃない?
いつも以上に呼び出される回数が増えるのよねぇぇぇ!!!
家で横になってたいんだけどなぁ。
いや、やることは山ほどあるから横になることも儘ならないんだけど気分的にね、なるべく家でいつでも休める体制で居たいのよ。

そそ、そんでね、役員決めの話。
這ってでも行かないととんでもない役が付きそうで怖いんだけど、這っていけるかどうか…(笑)
いや、幼稚園のほうはもう諦めてるからいいんだけどね。
だってさ、3人で会長、副会長×2ってどうやったって当たるじゃん!!!みたいな(笑)
でも、出来れば責任重いのは避けたいんだけど…あみだとかじゃんけん弱いしなぁ。
まぁ、ケ・セラ・セラです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]