忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの映画見てきました。
昨日は暑かったから、午前中早い時間の回を選んでよかった…。

映画は子供向けながらも面白かったですよー。
ヤマちゃんヴォイス堪能できたし。
明るめな性格のいい男って役柄でスパイク声ではなかったけど、にまにましながら楽しんできましたv

さて、実家生活も5日目を迎えました。
工事、工事、工事、工事で、すっかり近所の様子も変わってるし、昼間は重機の動く音と地響きが凄いです。でっかい道路が出来るらしいんですよ。近所に。しかも、何本も通るらしいです。
便利になるのはいいんだけど、どうなのかねぇ?
相変わらず、蝉の声は凄いし、夜になると牛蛙とか鳴いてるけど、そのうち居なくなっちゃうんだろうなぁ。ちょっと寂しいなぁ。
まぁ、秋葉原まで20分って超便利になった訳だから、こうなるのも仕方の無いことなんでしょうけどね。

今日も蝉の声と重機の音に囲まれてノンビリ過ごしてますー(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2006/08/11(Fri)22:57:23 編集
ご実家満喫されてるようで?
ポケモンの映画毎回ヤマちゃん出てるから堪能できますよねぇ
うちの小僧はやっとポケモン映画卒業してくれました
中2でポケモンは。。。ねぇ?
でも多分レンタル出たら見るんだろうなぁ
  • 無題
黒猫 URL 2006/08/12(Sat)09:48:30 編集
■hirokoしゃん
実家生活、上げ膳据え膳で楽させていただいております。
ついでに、私の話を聞かない兄猫の勉強もビシビシやってもらってます(笑)

ポケモンの映画は毎回ヤマちゃん出てるからいいですよねv
前回、今回と人間の役だし(笑)

小僧君、今回は行かないんですか?
そっかー。家もね、『ポケモンの映画、ママと行くー』って、何時まで言ってくれるんだろうって、映画の帰り道にちょっと思っちゃいました。
そう考えると一緒に映画なんて短い期間なんですよね。堪能しておこうっと(笑)
>レンタル
家は映画見に行ってもレンタルするんですよ。
ほんと、子どもってポケモン大好きですよねー?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]