忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家生活も今日で終わりです。
今日から旦那は短い夏休みを迎えるので、無駄な時間を短縮する為に迎えに来てもらいます。
その前に帰ればいいかとも思うんですが、何せこっちの方が遊びに行く場所への便がいいんですよ。今回は行きませんがネズミーランドとかね。
後でなんか書くかもしれませんが、とりあえず夏休みを満喫してきます?

さて、前回描いたもののスパイクカラー編。
こっちにあげる事にしました。だって、見てる人少ないし(笑)
で、サイトにUPしたものとは微妙に違ってるのは、気にしないでください。
単に私がオバカで人物の塗りが終わった状態でしかデータを取っておかなかっただけです。

こちら↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/08/17(Thu)07:59:05 編集
旦那様も夏休み突入なんですねぇ。
これで家族揃って楽しい夏休みを満喫出来そうですね♪

そして。
対の蝶絵!!!
めっさ素敵ですよ!!!
モノクロの画面が激渋です!鮮やかな蝶が格好いいアクセントになってて溜息モンですよ!
頂いた艶やかカラーのフェイも素敵でしたけど,モノクロ調だとさらにドラマ性が深くなったような気がしますねぇ。
対のスパイクが居るからってのもあるんでしょうけども。
ピントのあたり具合(蝶との立ち位置と言うべきか?)もしっかり対になってて格好いいなぁとか思ったです。
切ない空気を纏ったフェイと並べると,スパイクの精悍な顔つきがこれまたすごーく切ないものに感じられてうっかり泣けちゃいましたよ(涙)
くろしゃんのSSのイメージとすごく近いイラストな気がしましたね。今回の対絵は特に。
うん,なんかもう無条件に好きだなあ。
さっすがくろしゃん,ぐっじょぶです!!!
  • 無題
まき 2006/08/17(Thu)08:00:51 編集
あ!!言い忘れ!!!!
あのね!カラースパさん見たいんですけど,「こちら」クリックしても見られないんですー(涙)
ど,どうすればいいのぉ?ヽ(TдT)ノ
  • 無題
黒猫 URL 2006/08/17(Thu)10:33:03 編集
■まきしゃん
おはですー?
お体の具合、いかがです?お忙しいのはちょっと超えた用ですが無理しないでね?

短い夏休みは昨日で終了です(笑)子ども達は楽しんだようなので、とりあえず良し!!!ってコトでv

>イラスト
わ〜〜〜〜〜い?ご丁寧に感想をありがとうですよー!!!
今回、描いててすっごく楽しかったです。楽しかったって表現するのは変かもしれないんですけど、ちょっとしたドラマ仕立てなイラスト描けた(様な気がする・笑)ので満足ですv
技術が追いつけばもっと良かったんですけど(汗)

>SSのイメージ
あー、そうかもー!!!(と、今気付いた・笑)
蝶を掴もうと手を伸ばしかけるフェイと、蝶に背を向けるスパイク。ラストシーン、もしくはその後、をイメージしてるからかも知れませんねー。

とってもとっても嬉しい感想をありがとうございます?

>カラースパ
私からは見えてたんだけど、管理者だけ見えるのかもー。
と言う訳で、画像をそのまま入れましたvコレで見えるかな?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]