忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は〜い、日記に上げてませんでしたが、帰還してました。生きてますよー(笑)
一昨日実家の方で遊んでそのまま帰宅。
そして昨日もお出かけしてました。

もうね、腹痛と貧血で死にかけてるところにこの暑さと湿気!!!
出先で倒れるかと思いました(滝汗)
でも子ども達がパパとお出かけできるのはこの2日間しかなかったので、気力で乗り切りました。

使い捨てカメラで写真を撮ってて携帯のカメラにまで手が廻らなかったので画像は無いんですが、ちょこっとだけ。
BANDAIミュージアムってのが実家のわりと側にあるんですが、こちら、この夏いっぱいで閉鎖されるそうで。移転先が栃木県だか何処かで、そうそう簡単にはいけなくなっちゃうんですよね。
そんな訳で、ちょっくら行ってきました。
ケロロ軍曹スタンプラリーとか戦隊ヒーローモノの展示や歴代仮面ライダーの展示、歴代ウルトラマンの展示なんかがあって、子ども達は大喜びでした。
おもちゃもね、展示してあったんですよ。
兄なんかは4歳まで一人っ子だったし、たった一人っきりの孫でもあったんで、双方のジジババが山のように戦隊モノ、仮面ライダー、ウルトラマンなどのおもちゃを買ってくれてまして。
「あーコレも持ってる。コレも!」
なんて、まぁ、大はしゃぎ(笑)
チビにはつまらないかと思ったんですけど、おもちゃが良かったのか楽しんだみたいでしたv

で、昨日は品川の水族館へ。
こちら、都内では唯一イルカのショーが見られるところなんですよ。
兄はイルカのショーが大好きだし、チビは熱帯魚とか大好きで水槽にへばりついて離れない子なんで、あと一日しかない夏休みは混んでようともココしかないぞ!!!と言う訳で行ってきました。

暑い…。
館内も人が多すぎでめっちゃ暑い…。
エアコン、全然効いてません。マヂで倒れかけました。ファミリー客(家もだよ)がめっさ多かった!
そんな中、結構カップル客多かったですねぇ。ファッショナブルな今時のカップルが仲睦まじそうにいちゃいちゃと…暑いっちゅうねん!!!(笑)
同じ水族館行くなら、サンシャイン国際水族館の方がカップル向きだと思うよ?(笑)

まぁ、そんな事は置いておいて。
チビは水槽にへばりついて魚を楽しんでたし、兄はイルカの演技を楽しんだみたいだし、とりあえず良かった良かった?
あ、そうそう、イルカのショーってショーをしてる水槽内を見る事もできるんですよ。その代り、ショー自体はモニターで見る事になっちゃうんですけど、イルカが演技をしてるその水面下での動きが見られて兄はとっても楽しめたみたいです。館内だったからそんなに暑くなかったしね。

親は死にかけてましたが、短い夏休みをパパと満喫できたようで良かったです。
家の中はしっちゃかめっちゃかですけどね(大滝汗)
で、チビは今日から幼稚園。
今日は壊れたTVの入れ替えと、代TVの引き取りが行われる日でもあるんです。
忙しくって、もう、どうしよう(TT)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/08/18(Fri)08:05:01 編集
水族館いいなー。
人混みは勘弁ですが,私も水槽にへばりつくタイプなんで,ちび猫ちゃんとは気が合いそうです(笑)
大きな魚が優雅に泳いでいる様は見ていて飽きないですよね。
エイとか大好きですよ,私。
ママとパパはお疲れ様でしたけど,子猫ちゃんたちホント良かったにーv

TVの入れ替えもお疲れ様でしたよー。
無事に交換作業は完了しましたか?
今度のTVは元気に活躍(?)してくれる事を北の国よりお祈りしております(笑)

そーれーかーらー!
カラースパスパ!!!!!!!!!
うわあん!めっさ綺麗です!!!!!!!!(涙)
モノクロも好きでしたけど,カラーはまた独特の風合いがあって圧倒されそうになりましたよ!!
いい意味で「濃い」!!
インパクトてか存在感がすばばしいっ!!!
モノクロの時より距離がぐっと近づいたような印象なので,うっかりドキーっとなりますよ。
うふーv 見られて良かったー!しあわせぇぇぇぇvvv(*´∀`*)
くろしゃん,どもありがとねーv(愛)
  • 無題
黒猫 URL 2006/08/18(Fri)11:44:54 編集
■まきしゃ〜ん?
水族館、私も大好きでずーっと見てたいです。いいですよねーv
今回行ったところはトンネル水槽ってのがあって、頭の上や足元を魚達が泳いで行くので、水中気分を味あわせていただきやした!
亀とかエイとかウツボとか泳いでくんですよー。まきしゃんも機会がありましたら是非?

>TV
販売店さんだったらやってくれるんでしょうが、メーカーさんと直でやり取りしてたからなんですかねぇ。○川急便の兄ちゃんがTVだけをどどーーーーん!と玄関先に置いていくんですよ。先ずコレを部屋に運び込む事から始まって…(以下略)
でっかいTVが2台と小さいTVが1台。狭い部屋に…ありえねーーーー!って感じで(笑)旦那と夜中にTV3台と格闘しました。ええ、いい運動になりましたよ〜(曝書う)
今回のTVは長持ちしてくれる事を願うばかりですよ、ほんとに。願っててね?

>カラーすぱ
いやぁん、こちらの不手際で表示されなくてごめんね?
色調補正とかしたんで、モノクロのものより色合いが少し濃い目になってるんですよ。ちょっとインパクト強めでお願いします!って感じで(笑)
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうですよぅ(涙)
ドキーっとなってもらえてとっても嬉しいです?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]