忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、あまりの寒さと、洗濯物の山と掃除とで気力が尽き果てて、こんな時間に帰宅報告してます。
伊豆に行ってきたんですけど、いいお湯でしたよ?
今日はもう無理ですが、明日ちょこっと写真でもUPします。

で、なんだかね、いいお宿だったんだけど、建物の構造がリゾートマンションだったんですね。
つまり、温泉から出てエレベーターに乗るまではいいんですが、降りたら普通のマンションのように吹きっ晒しの廊下を歩かなくっちゃいけないんですよ。
でもって、行ったあの日は猛烈な寒波の押し寄せた日だったんです、しかも、部屋は7階。

ええ、もう、すごい風で、部屋横に設置してある消火器の入れ物(消火器入り)が2メートルくらいすっ飛んでましたからね。
で、案の定、チビが風邪引きました。熱もなく、鼻水だけなんで特に心配はなし。
元気だし特に問題はないんですけど、ちっと安静にしててやろうかってんで、幼稚園を休ませてお家にいます。ちっとも大人しくしてないけどね(笑)

で、今回の旅行であった不思議な体験、つーか、ある意味我が家では日常茶飯事なお話。
(なんかいっつもそんなばっかだな・笑)


HOTELには旦那兄弟及びお義母さんたちとは別にチェックインしたんですけど。
まず、旦那がチビと兄を連れて先にフロントへ行って、私は車に忘れ物がないか確認してからフロントへ向かったんですね。
んで、フロントに行ったら、もんのすっごいゴージャスででっかい美人二人組み(宿泊客)がこっちを見てるんですよ。
「をを~、すっげいな!」と思ったんですが、彼女らの視線は旦那とチビと兄へ向ってまして。
ものすごく、ガン見されてました。
旦那は居た堪れなかったらしく、視線を逸らしてるのが私にも分かって「ん?」って思ったんですよ。
で、旦那と子どもたちに声をかけたら、そのゴージャスねぇちゃんたちがいっせいに私のほうを見て、即、視線を外して下さいやがりまして。
あ~、って感じで、苦笑いです。
旦那好かれるんですよねぇ。オカ○ちゃんに(笑)
前にも何度かあったんだよなぁ。
子連れのやもめ男だと思ったら、後から女房が来たってんで視線を外されたみたいな?

ん~~~~。
「こんな事がよくある話ってのもなんかちょっとどうなの?!」
とか思ったのは旦那には内緒です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]