忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というものを見つけたのでやってみました。

東京どこ系

黒ねこさんは「巣鴨」です!

●巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


●黒ねこさんの前世は、金魚です!


ちょっとまて。
巣鴨系って…。
巣鴨はおばあちゃん達の銀座だったような…。
ものは言い様よねぇ(笑)

つーか、恋愛の成功率が抜群に高いって…。
わたしゃラブハンターかい!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 私は「原宿」
hiroko 2007/01/18(Thu)00:16:34 編集
って言われても原宿行ったことないしー
前世が「こけし」って生き物じゃないじゃん
いっそプラナリアのほうが生き物だわ
  • Re:私は「原宿」
黒ねこ 2007/01/18 22:41
をを?!
hirokoしゃんは若者の街だったのね?いーなー!!!
わはは!!!いっそ、プラナリアのほうがって(笑)
こけしじゃなくってせめて生き物にして欲しいよねぇ、前世なんだから(笑)
  • ワタシは…あ…「秋葉原」;
eliza 2007/01/18(Thu)15:31:09 編集
なんですかコレ、オタクバレてんじゃないすか(笑)

くろしゃん、こんにちはですv
先日は短時間でしたがどうもありがとうでした!
くろしゃん、また面白いものを発見しましたね!
喜んでやってみたら、アレでした(笑)
内容は当たらずとも遠からずってところでちょっとびっくりでしたが(笑)

ちなみに、前世は「将棋の駒(歩)」。
……捨て駒;
  • ばんはーv
黒ねこ 2007/01/18 22:50
こちらこそ、先日はありがとうございました。
次回を楽しみにしてますから、ぜひお願いしますねv

って、えりしゃん、秋葉原っすか?!うぅ、巣鴨も悪くないけど、どっちかって言ったら、秋葉原のほうが良かったなぁ、私も。
なんか若いじゃない?イメージ的に(笑)

前世は駒!しかも歩!!!
捨て駒って…(笑)
おーい、山田君、えりさんに座布団5枚あげてー!!!
  • きのうは黒猫と発
BlogPetのさくら URL 2007/01/19(Fri)14:46:46 編集
きのうは黒猫と発揮したかった。
が黒猫は巣鴨へパターンが成功すればよかった?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]