忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を押してくださった方、見てるかどうか判りませんが、ありがとうございます?
と、初めてここに書いた(汗)
基本的にサイトに連動させた日記なので、Blogだけ読んでも判らないんじゃないかと…(汗)
しかもサイトからはココに直結させてますが、ここからはサイトに直結させてませんし。
オリジナル小説&オリジナル絵のサイトではないので…ってコトでご勘弁を。
しかもジャンル的にメジャーなのかそうじゃないのか判らないという始末(滝汗)
弱小サイトの呟き&たまにお絵かきって程度ですので、押してくださった方には本当に申し訳なく思ってます、はい。

押していただいて嬉しくないわけじゃないんですよ?
正直、なんで?なんで?って気持ちの方が強いんで、小心者の私としてはかなりドキドキ。
リアクションして良いものか困惑しております。
「押して貰う」って感覚がかなり薄いので、気付くのも遅いですし(滝汗)
押してくださった方のサイトには大体行って面白い記事があったら、押させていただいてます(お返しって訳じゃないんですが、お礼を兼ねてのリアクションだと思ってください)
こんな感じの管理人ですが、また、気に入った記事がUPされてたらポチっと押してやってください。

はい、さて。こんな時間まで何をしてたかと言うと。

Blogペットの再設定をしてました。
こっちのBlog,重たいし、あんまり評判は良くないんですが(汗)
記事の投稿ははっきり言って、livedoorよりずっとラクなんですねー。
しかも、迷惑コメントやトラックバックの排除設定もラク。
コメントも文字数制限が無いのが激嬉しい?
と言うわけで、何度も引越しを考えたこのBlogですが、当面はこのままで逝きます。
ぎゃーぎゃー騒いでたのに、結局、楽な方へと流れてしまった…(汗)
すいませんがしばらくココでお付き合いください。m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]