忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままフェードアウトしたい気分ですよ…
ってバカな事を言うのはさておいて。
えーと、10月初日のアニバーサリーに向けて。
まずSSですが、少しずつ公開していきます。今週末から…ってことで。

もったいぶってるんじゃなくってね
後になって読み返してみるとなんだかピンと来ない部分がそこここにあるからです。
順に直しながらのUPなので、お許しください。
大して長い話でもないですし、すぐ読めちゃうようなモンなんで、ほんのお目汚しですが。

イラストは描きたい気持ちだけが空回りしてるので、しばらくお待ちください。
っていうか本格的に描けなくなってる(滝汗)
先だって2つの絵茶会に参加しましたが、描いたのは1個だけ(大滝汗)
しかも。
それだって何度も何度も描き直したって代物です。やばすぎ
最近オエビに投下した作品は、BEBOPじゃないから描けただけで。
もう、絵を描くのやめようかなぁ…。
本当は今回珍しく、ほんとに珍しく、挿絵でも描こうと思ってたんだけど…。
自分で思ってたよりも、かなりの重症だということが判明
結局、逃げてるんだろうなぁ…。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…(Byエヴァンゲリオンのシンジくん)
う〜ん、こんなところで泣き言言われても皆さん困っちゃうだろうけど

まさかこんな事になるとは…。 企画段階の時点では思ってもいませんでした。
自分の尻尾を追いかけてグルグル回る危険な遊びをしている犬のようです(By動物のお医者さん)
チョビと呼んで下さい(違!)
こういうことが言える時点ではまだまだ余裕あるな!ジブン!!
とにかく描く努力はしてます…(おおまじめ)
さて、お世話になった皆様のところにご挨拶に伺ってこようと思います(激遅)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/09/28(Wed)09:50:22 編集
チョビさんおはです!!(違)
週末から怒濤のUPが始まるんですね!!
うふふ〜v 楽しみだ〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

イラストはスランプだったんですか?
最近あちこちで黒猫さんのイラストを拝見する事が多かったので,ノッてるのだと思ってました!!
そか。ビバップスランプだったのね…?
まぁ自分を追い込むこたぁないですが,黒猫しゃんの挿絵入りSSがUPされたりしたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ…♪(鬼?)

とにもかくにも応援しております!
追い込み頑張ってねっ!!!
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/28(Wed)17:55:26 編集
こんにちは、チョビです。
怒涛?怒号??怒声???(汗)
と、とにかくチョットずつ、チョットずつね・・・。
楽しみにしてもらって、嬉しいです!

>スランプ
描きたくて仕方が無かったから、すご〜く楽しかったですけどね、ビバスランプなんです。

え?挿絵付きSS??え???
だから、ダメだってば。全然、全く描けないんですって(大滝汗)
スパフェイSSに美人なサムライかハンサムな飛行機乗りを描くよ、マジで(笑)
う゛〜っ、努力はしますけど、期待しないでね。

鬼な発言があったような気がするけど(笑)、応援ありがとうー?です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]