忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になった神様の皆様、お付き合いいただいてありがとうございますた。
普段よりキレ気味でお送りいたしましたので、ご不快になってる方もいらっしゃるかと…(滝汗)
大変申し訳ありませんでした。
皆様からご訪問いただいている絵版のレスなど、本日は返せそうにありません(大滝汗)
そして。

本来ならこちらから出向いてご挨拶すべきところなのですが…誠に申し訳ありません。
やはり今日は出来そうにありません(大滝汗)
明日以降、うかがわせて頂きます(汗)
本当に申し訳ありませんです。


以下、サイト関連での独り言っていうか、忘れないためのメモざんす。気にしないでね?

S … p4 c3
T … p1 c1
N … p1 c0
D … p1 c0

嘘!あと10日?!

マーーーヂーーーでーーーー?

上の暗号文は気にしないでください。
 うむむ、Nはダメとして、Sを増やすか?うう、その前にDをなんとかしないと…(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/09/21(Wed)20:24:54 編集
謎の暗号が…(笑)

いやいや黒猫さん,無理はイカンですよ?
マイペースで頑張って下さいねん?

そんでもって。
昨夜は大変大変お世話になりました………(恥)
よもやモーニングコールまで頂けるとは(笑)
実は昨夜の絵茶会の記憶が半分以上ありません(爆)
とっとと寝ろよっ!!って感じだったでしょ?ホント申し訳ないです。
何かもー絵茶久々だったし,たくさんの絵師さまがいらっさるし,ついついしがみついておりました。
いや,結局撃沈しておったんですが…(涙)
ホントにもーメイワク掛け杉子で申し訳ないですが,み,見捨てないでね…っ!!?(泣)
  • 無題
まめこ 2005/09/22(Thu)06:29:10 編集
ホントだ。ナゾの暗号が(笑
まきさんに引き続き、お相手ありがとうございましたv
夜中になるとテンションが上がりヒミツの「こ」が出現してしまい、、、私の方こそ大反省なのです。これからも見捨てずにお相手願います。

なにやらお忙しいのか、大変そうですが。。。。
お体に気をつけてお過ごしください!
  • 無題
hiroko 2005/09/22(Thu)08:57:35 編集
私もなんだかどたばた中です
仕事上仕方ない時期になってしまってます(謎)
PCの前には居るのでみなさんのところには伺ってるのですがロムばかり・・・

無理はいかんですよ、うん
  • 無題
eliza 2005/09/22(Thu)13:04:56 編集
黒猫さん、先日はホントにありがとうございました〜v
あまりの豪華メンバーに卒倒しそうでしたよ!
主催者以上に皆さまに気をかけてくださって、本当にありがとうでした。
次回も、参加おお待ちしてますよ〜vv
皆さま仰るとおり、無理は禁物ですよ?
PCしょって生活しているわけではないですしね♪
謎の暗号…おもしろいな、私も使ってみようかな、日記とかで。
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/22(Thu)22:38:25 編集
■まきさん
謎の暗号、意外と笑いを誘ってる?本人けっこうマジなんですが(笑)

昨日はお相手いただいてありがとうございます!!!

>モーニングコール
夜中にどうしようか迷ったんですが、最近そちらは涼しくなってきてるって話だったんで、ご迷惑とは思ったんですがモーニングコールさせていただきました。
「とっとと寝ろよっ!!」なんて思わないですよ?思ってたら、放っておきますから(←本気)
風邪ひいたら皆さん心配されるでしょうし、旦那様にも不審がられたりとかして今後のまきさんの活動が制限されたら、私も楽しみが減っちゃいますし(笑)
でも、さすがに余計なお世話でしたね?申し訳ありませんでした。
こちらこそ、お見捨てなきようお願い申し上げます(汗)

■まめこさん
昨日はお世話になりました&メールどうもです!
バトン受け取らせていただきます。

「こ」さんの出現に余り気付いていなかった私・・・。
逆切れ状態で危なかったのは私の方です(滝汗)
必要以上に神経質になってまして…(謎) 本当に申し訳なかったです。
こちらこそ見捨てないでやってくださいm( _ _ )m

■hirokoさん
hirokoさんもお忙しいですか?
そんなときは無理せずロムしててくださいませ〜!私も最近すっかりロムっ子になっております(汗)

そうですよね?無理せず…。

■elizaさん
先日は本当にお世話になりました。
本当に豪華なひと時でしたね!メンバーも煌びやかで!!!
なのに、スミマセン、なんだかおかしなテンションでしたね、私。
いつもはダラダラしてる私がイライラと急かしたりして、場の雰囲気を崩してしまったと反省しております。
どうか見捨てないでやってくださいませm( _ _ )m


皆様、コメントをありがとうございます。
なんだか忙しくって目が回りそうですが、無理せずにやらせていただきます!!
  • 無題
まき 2005/09/23(Fri)19:49:10 編集
>モーニングコール
余計なお世話だなんてとんでもございませんっ!!
おかげで風邪ひかずに済みました!!
モーニングコールつかラブコールに激感謝でしたよぅ?
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/23(Fri)20:55:04 編集
>モーニングコール
そう言って頂けると助かりますです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]