忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的にちょっと不安定な所為か、いつもよりも早くお客様がいらっしゃった模様…。
うぅ、鉄剤のお世話になるのを止めた途端これだ!(滝汗)
昨日、おかしかったのもこの所為もあると思われ…。
絵茶会のある日の昼間っから、不安で不安でしょうがなかったモンなぁ(←かなり危険・笑)
しっかり兆候は出てたのねー(滝涙)

なので…の前はひっじょうに扱いにくくなっております。
皆様ご注意を!(←人に言うなって!自分で何とかしないと・笑)

とはいっても、ピルは飲めないしねぇ・・・安定剤とかもらってくるかなぁ?

あー、あとね、なんだか、弟が入院したらしくって。
結構動揺してる私。
年が近くって、ほとんど双子のように育った私たち(1才半しか違わない)
成人してからも離れてても結構仲良しだったんだよね、一緒に出かけるとかは無かったけど。
先月実家に行ったときには健康そうとはいえなかったけど(激太りしてて)、元気だったのになぁ。
昨日緊急入院で来週緊急手術。
なんだかなぁ。
何も無いことを願うしかないけど、どうしてこんなのことになったんだか。
さすがに参った。

と言うわけで。
皆様の所にお礼に伺うのは、明日以降ということでお願いいたしますm( _ _ )m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キョウ 2005/09/23(Fri)02:04:02 編集
あうぅぅぅうぅぅ。
大丈夫ですかぁ(泣)?
もしかして不順ですか??キョウも病院通ってました。
めんどくさくなってすぐ行かなくなると、
「子供産めなくなりますよ!」
って看護婦さんによく脅されてました(笑
↑話の内容違ったらごめんなさい!

そして、弟さん!
きっとなにごともなく、手術も終わりますよ!!きっと!!!
キョウ、自分が絶対って思って妄想したことは、
必ずその通りになるんです!!
今までキョウの妄想が破れたことはありません!!
妄想の力は偉大です!!
キョウも弟さんの無事退院を妄想してますから!大丈夫です!!
黒猫しゃんも無理なさらず、お体にきをつけてくださいね!!!!!!
  • 無題
まき 2005/09/23(Fri)19:46:35 編集
緊急入院,緊急手術とは…。
私も経験アリ(連絡受ける方ね)ですが,その時の動揺ぶりを思い出しました。
黒猫さん大丈夫?
弟さんはご実家にいらしたのかしら?ご実家は近いのかしら?
すぐに顔を見に行ける距離ならいいのですが。
ちゃんとご本人に会って,ご本人の口から『大丈夫だよ?』という言葉が聞けるのが一番ですからね。
旦那様も折悪くお忙しい時期で不在がちのようですし,黒猫さん自信もl不安定な状態のようですから,不安に押しつぶされそうになっているのではないかと心配です。
そういう時はひとりで居ちゃダメです。
モチロン子猫ちゃん達はいるのでしょうが,そうではなくて,旦那様なりご実家のご家族なり,黒猫さんが寄っかかれる人の傍に居て下さい。
ひとりで泣いてちゃダメですよ?
弟さんが無事に手術を終えられ,一日も早く元気に退院される事を心からお祈りしております。
黒猫さんもお身体に気を付けてね?
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/23(Fri)21:21:43 編集
■キョウさん
今回は3日くらい早いだけなんで、不順までは行かないかなぁ?
ただねぇ、重たいの。毎日2日目って感じ?もう、慣れましたが。
鉄剤手放せませんのよ(笑)
キョウぎゃんはまだ若いからね、大切にしないと?
黒猫は若い頃からこっち系の手術やらいっぱいして懲りましたからね(笑)

>弟
うんうん、キョウちゃんの妄想を頼りにしてます。
本人はあっさりしたものらしいですけどね、親や私からしてみれば、やっぱ堪えます。
我が家で一番若いのに…って。
絶対に無事帰ってくる事を祈ってキョウ神さまに祈りますね!
励ましてくれてありがとうですm( _ _ )m

■まきさん
される方もするほうも経験ありではあるんですが…。
さすがに私より若い弟が、かなり重たい病気で心臓が止まりそうでした(涙)
弟は独身なんで両親と同居してます。実家は近いんですが…私が行くと心配しますしね。チビ猫は先天的な病気があるので、余り病院には連れて行けないんですよ。感染するとこっちも大変な事になるんで。弟はそれを知ってるので、私に「来るな」って言ってるらしくって(汗)本当は行って顔が見たいんですけどね。
何とか都合を付けて行こうかとは思っているんですが…。

ご心配頂いてありがとうございますm( _ _ )m
私は何とか元気でやってますから。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]