忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、体弱くって(滝汗)
今夜中にでも…。あと、アンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございます。
引き続き募集しておりますので(なんか日本語が変・汗)、よろしくお願いいたします。
あと、取りあえず、扉絵UPしました。
が、かなり悲しいことになってます・・・。
またもや悪戯描きになってて、ごめんなさい(大滝汗)…しかも別人だし!
体調が整い次第、もう少しマシな絵を載せます(って言って大したもの描けないのよねー・涙)
エチャのログも後で作業しますー。
あう〜、とにかくすみましぇ〜〜〜ん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キョウ 2005/09/04(Sun)16:55:19 編集
きゃ〜〜〜〜〜〜〜(><)v
なんか哀愁漂ってるんですけどーーーーーーーー!!!
いつもの目力でなく、ぼぅっと考え事してるスパイクがなんだかとっても
いろっぽいーーーーーーーーーーーーーーvvv
確かにいつもの黒猫しゃんの描くスパイクとはちょっと雰囲気ちがいますが、
あの手の美しさは健在っ!!!
指がっ指がたまりません(><)

体調が悪いのに、無理しないで下さいよぉ(涙)、と思いつつも
あんなスパイクが拝めて嬉しがってるキョウです☆
でもホントに無理はしないで下さいね!
といいつつ、アンケートでがっつりお願いしてきたキョウです(汗)
いや、ホントすいません(汗)
でもっでもっ、見たいんです〜〜〜〜(><)
しかしっ、しかしっ、
黒猫しゃんが体調悪いならいつまででも待ちますので、
治ったらがんがんがんばってくださいねv←鬼
完全復活後の黒猫しゃんの活躍をお待ちしております!
  • 無題
eliza 2005/09/05(Mon)11:04:18 編集
やだもーーーーー!!!
黒猫さんのサイト開いた瞬間セピアスパさんが立ってるんですものー!
心臓ぶち抜かれましたよっ!!
はぁ〜、秋色シックなスパさんめっちゃステキですvvv
物憂げな感じがたまりませんvv
いや、もう、はぁとマークが乱れ飛びますよv
ご馳走様でございますvv

体調はいかがですか?
これからますます、寒くなったり暑くなったりで大変ですが、無理せず調子を取り戻してくださいね。
TOPスパさんもめっちゃかっこいいので、急がずにねv
はぅ〜、そういえば、私もまだ暑中見舞い下ろしてないわ;
リンクバナーもそのまんまだし;;
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/05(Mon)12:11:35 編集
■キョウたん
ありがとーーー!!(涙) 力はいってないスパさんでほんっと申し訳ない!!
台風も来てるし、体調も今ひとつなのに、扉絵を変えるという暴挙に出ましたv
コメントもらえるなんて思ってなかったよー、うれしいなぁ(しみじみ)
別人テイストバリバリですが、珍しく背景など入れてみました。ほんと珍しいっていうか、単に誤魔化そうと…(むぐっ)
次回扉絵は多分1周年記念の絵で行くと思いますので、よろしくお願いします!

>アンケート
は〜い!承りましたよん?
やはりそうキタか!(笑)って感じですが、ソレは私も萌えです???
ので、ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、その路線も考えてみますね!

ふふふっ、体調を整えるべく、ひたすら睡眠、睡眠、サプリメント、サプリメント、無理しない、無理しない、とやっております(笑)
心配してくれてありがとうー! がんばるよん?
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/05(Mon)12:21:52 編集
■elizaさん
こんにちはー!!わ〜ん、ありがとうですー(涙) 
筆が上手く使えなくって、顔なんか別人28号ですのに、elizaさんにそんなこと言われちゃうと木に登りますよ?私(ブヒv)
ああ、elizaさんみたいに線画も塗りも上手くなりたいなー!!!
一日でいいからelizaさんの手を借りたい!…と切に願う黒猫です。

台風来てますよねー?elizaさんちのほうはあんまり降らなかったのかな?雨…・。
湿気が多くって気持ち悪いですよねー!除湿しまくって部屋に引きこもって大人しくして体調整えます!
elizaさんも無理なさらないでくださいね?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]