忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪風か!!なるほどー、よいねぇ?
コレが『噂』の零たんなのね!うっひょー、スリムな体がソソル(笑)でも、なんでスカジャンなんだ?
ああ、それにO-ZONE(であってるかな?)も、この歌の人達だったんだー!
やっと分かったよー(遅!)飲ま飲ま、イェイ!だったんだ(ちょっと違う?)
朝、早起きすると3文の得ってホントだったんだ(激違!)

周りの動向にすっかり乗り遅れてます(大笑)
たまたま、夜中に「ガン×ソード」を見てたら、雪風のDVDのCMしてたのよねー。
そしたら、旦那が反応(笑)戦闘機とか好きだから、ヤツは。
で、早速見ました、雪風。まだ1話だけど。よくわかんにゃい(涙)
今日の昼間にでも2話、3話と見られるかも。ちょっと嬉しい?だって、休んでるから暇だしー。

堺さんの声って柔らかでいい感じだねー!うんうん、なんか好き、こういう声。
俳優さんだったんだ!ああ、世間から遅れすぎててどんな演技する人なのかも分からにゃい(涙)
大体、TVって子供向けの番組しか見てないからねー。流行のドラマって今はなに?(滝汗)
昔っから俳優さんとかに惚れるとか憧れるってことが少なかったからねー、いやはやなんとも(滝汗)
3次元の男に興味が無いわけじゃないのよ(笑)
しいて顔の好みの男を上げるとしたら…そうだなぁ、最近だったらV6の岡田くん?
ちょっと前なら、金田一少年の事件簿やってた頃の堂本剛くんとか・・・。
目が離せないのは、TRICKとかで見せる演技のコミカルさで阿部ちゃんとか…。
ジャストミートだったのはヴィゴ・モーテンセンのあの顔と仕草とけだるい喋り方と身なりだったんだけどなぁ(笑)ロンゲをばっさりやった時点でアレレ?ってなっちゃったけど・・・。
ああ、統一されてない(滝汗)
自分で自分の好みが良くわからないーーーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2005/09/06(Tue)14:47:25 編集
体調はいかがですか?
ただいまこちらは外から風のびゅお〜!!って音と
なんかが転がる音がこんぼこんって音が聞こえてきます〜
早く消滅してくれぃっ

雪風!見た?見た!?
だんなさん戦闘機好きなんだ〜
じゃあ話わかんなくてもきっと楽しめるよ
私は小説から入った方なので
1話なんてはしょりすぎて「これでいいのか!?」状態でしたが(;^_^A
今じゃすっかりうちの小僧がはまってます

岡田君の顔が好み・・・それ分かるー
ヴィゴ・モーテンセンもなんか分かる・・
へへ(*^_^*)
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/06(Tue)18:54:02 編集
■hirokoさん
体調は…えーっと(汗)えーっと…
今ひとつなのに、我慢できなくって雪風見て、あと、お絵描きしてました(滝汗)
凄いみたいですねぇ?大丈夫ですか?
TVで見る限り凄いんで、大丈夫かなぁーって心配してたんですよー。
この後も被害が出ないことを願ってます!!!

見た見た!雪風!!なるほどー?みたいな(笑)
あの瞳がいいよねー、零たん!戦闘機の動きも凄くキレイだし、良いわ〜???
1話って…よく分からなくっていいのかな?(汗)えー?!って感じのうちに終わっちゃったんだけど…。
取りあえず見続ける方向で…えへへ。どうにも分からなくなったら小説読もうかなぁ?
小僧くん、嵌ってるって噂は聞いてますよん♪中学生くらいだったら、楽しめるだろーねー、いいなぁ親子で嵌ってるの(笑)

え!岡田君の顔好みって分かる?ヴィゴ・モーテンセンも?
やたっ!hirokoさん(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
  • 無題
まき 2005/09/06(Tue)20:01:11 編集
うふふふふふ。見ちゃったのね?雪風v
零たんいいでしょ?あのヘタレ具合がいいでしょ?(笑)
あれでスパさんより年上なのよ〜(大笑)
どんごさん曰く『"雪風"は零たんとゆっきーを愛でればいい!!』アニメだそうなので,内容は分からなくてもいいそうです(笑)
私もちんぷんかんぷんながら,映像のキレイさと零たんのヘタレっぷりに"のみ"ハマりました(爆)

岡田くんは私も好きです。
阿部ちゃんはもっと好きです。
ヴィゴ親父殿も好きです。

なので。(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!!

ちなみに零たん声の堺雅人さんも好きですよv
この人には昨年の大河ドラマ『新撰組!』でハマりました。(←ちょこさんも仲間)

あとねー,オダギリジョーも好きです?(ぼそ)
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/06(Tue)22:43:42 編集
■まきしゃん
そうなのー!とうとう見たわ!雪風!!!切なそうな顔する零たんがす・て・きv
え”?スパさんより年上???\((;◎_◎)/!ええ?!だってスパさんって27よ?
ソレより上って…(滝汗)23〜4歳だと思ってたわ!ああ、いいなぁ童顔(違!)
いや、ヘタレ顔か!(激違!)

ふふふ、ここにも仲間が!!!
でもどっかに共通要素ってあったかしら?(笑)
自分でも良くわからないなぁって思うんだけどー。ま、いっか。いい男って事でv

うんうん、堺さんのお話ってちょこさんと盛り上がってるじゃない?(ちょこさん勝手に名前出してごめんなさい)
お顔は検索して何とか…(汗)、でも、とにかく声には惚れました!!あの声好きv もののけ姫の「アシタカ」役をやった松田くんに声が似てるって思ったのー(ファンの人で不快に思った人が居たらゴメンなサーい)

あと、オダギリジョーか!顎のほくろがセクシーよね?!(どこ見てる!)
ちゅーする前に指でなぞりたくなっちゃう?(こらっ!)
意外と仲間って多い…?(笑)
  • 無題
まめこ 2005/09/07(Wed)19:39:22 編集
ここにも「雪風中毒」予備軍が!!(大笑

hirokoさんに激しく同意で、OVAだけみて話をわかろうというのはとんでも無理だと思います・・・(苦笑
小説既読でOVAに挑み、そのすっとばしさ加減にノックアウトされましたから(笑
でも、どんごさんの仰る通り、絵の綺麗さと戦闘シーンの面白さはそんなもの関係なく楽しめるとおもいますので、どっぷりずっぷりはまっちゃってください。
はまりついでに小説読まれるのもよろしいかと。OVAの見方がかわりますよ、きっと。

馳男さん。
顔はいいんだ。声も良かったよ。でもそのスキッ歯がちょっとダメだった(涙
すみません(ぺこり
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/08(Thu)20:49:49 編集
■まめこさん
ストーリーをちゃんと知るには、やっぱり無理なんですね?
うぅ、でも、いいです。取りあえずOVA全話見ます!!
小説はチビ猫がもう少し大きくなるか・・・幼稚園にでも通うようになったらにします。ああ、先は長い…(涙)
戦闘機が美しいですよねー。PCでヘッドフォン付けてみてるんですが、音もいいし映像もクォリティ高くってきもちよーく鑑賞させて頂いてますvvv

>駄男さん
ああ、歯って結構重要な要素の一つですよねー。
そんな…。謝らないでー!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]